人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THERMOSTAD!
日曜日にホーム下北沢でTHERMOSTADのLIVE!

・・・っと、その前にボーカルのジャガーと一杯。
LIVE@CAVE-BE 09/03/29_7428
で、この男との付き合いはMOLMOTT時代から合わせて10年ぐらい。その間いろいろなエピソード見せてくれましたが、できたてほやほやのエピソードはさすがに笑ったw
内容は30代になって○○した・・・(まあ、ハウスさんと同じエピソードです)
いくつになっても、心は少年であります。(一児のパパですが)

今回は下北にこんなライブハウスあったんやんっとお初のライブハウス「CAVE-BE」

久しぶりにパワーズームなんかしながら、もみくちゃの中で撮影してきました。
LIVE@CAVE-BE 09/03/29_7404

LIVE@CAVE-BE 09/03/29_7420

LIVE@CAVE-BE 09/03/29_7547


よかったらTHERMOSTADのHPもあるので、覗いてみて下さい。
LIVE@CAVE-BE 09/03/29_7603
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-03-31 11:04 | Photo
<< LOTEK 09 CHOCOLATE V2 >>