人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院送り・・・
昨晩、謎の激痛に襲われました・・・この痛みは未体験ゾーンでした。

ベッドの中でもがくくらい痛かったです。

あまりの痛さと嘔吐のため、これはやばいと思い「119」に電話・・・

119番「どーされました?」

自分「痛いんです・・・とにかく腹が痛いんです」

119番「意識ははっきりしていますか?」

自分「痛みのせいで、いつもよりはっきりしています」

・・・中略、病状や年齢など聞かれた

119番「それでは救急告知の病院の案内センターの番号を教えますので、そちらにかけてください」

自分「助けてくれんのですか・・・」

119番「○○○○-△△△△です」

自分「はい・・・おおきに」

119番「それではお大事に」

ガチャ・・・

呼べば絶対来てくれるものではないみたいです・・・

その後、案内センターに電話をし、タクシーに乗って阿佐ヶ谷の某病院へ

検査だの点滴だので、たっぷり3時間ぐらい拘束され、応急処置の痛み止めで、痛みは治まりました・・・

どうやら膀胱のびょーきらしいです。詳しくは後日泌尿科へ行ってくれと・・・

結局、痛みで一人大騒ぎしましたが、大したことはないみたいでした。

そんなわけで、これを購入・・・膀胱にいいらしいとのことなので・・・
NIKE BLAZER LOW V LUX
病院送り・・・_d0074144_15252982.jpg
病院送り・・・_d0074144_15254076.jpg

by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-03-11 15:26 | other
<< Apple NEW iPod ... 雨の日用バイク >>