人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェイクダウン!
雨上がりのストリートは暑い!蒸す!でも結果的に楽しい・・・から良し!

GonZさんのWPシェイクダウン記念ストリートへ行ってまいりました。。

うわさのGonZ's WP号 FIREEYE SHORTFUSE360
シェイクダウン!_d0074144_2150362.jpg


24"だけど白くないです・・・

後ろの少年が悲しそうな顔していました(笑っていたというかあきれていました・・・)





ここまではネタTPRに雨上がりを狙って集合しました。

これがほんとうのGonZ's WP号 FIREEYE SHORTFUSE360
シェイクダウン!_d0074144_21533769.jpg
シェイクダウン!_d0074144_2153472.jpg
シェイクダウン!_d0074144_21535689.jpg

本人に了解を得たので本人先にアップさせていただきました。


そしてなぜか全員輪行バッグを持っていたので無駄に副都心線を初体験し西早稲田へ


早稲田ステンのコソ練スポットへ

ノム4のバニホテールウィップ
シェイクダウン!_d0074144_21575848.jpg


150@くんのバニホ&フットジャムテールウィップ
シェイクダウン!_d0074144_21591411.jpg
シェイクダウン!_d0074144_21595060.jpg


GonZさんの笑顔&脇のにほひに群がる○○たち
シェイクダウン!_d0074144_2201782.jpg
シェイクダウン!_d0074144_2211356.jpg



このあと、なぜか誘われるまま近所の少年Yと鬼ごっこ&缶けりを・・・久々に童心に返ったが、体力のなさがためにフラフラに・・・

湿度100%ライドは家の近くでないと帰りの電車が辛いです。。。髭汁100%ジュースがしたたります。
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-07-07 22:08 | ride
<< Red bull bike n... パノラマ 08 >>