人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24"の救世主 Vol.2
atomlabのカラーリムがようやく日本にも入荷しました!
24\"の救世主 Vol.2_d0074144_2229014.jpg

ちらほらSHOPでも見かけます。

Pimp&Pimp Liteシリーズが出て2年ぐらいになりますが、以前のAircorpなどのRim比べて剛性も重量(軽量)も格段に向上し、24"×36hのラインナップがあるのはまさに救世主だと。。。

特にPimpliteは軽量で気に入ってます!
24"×32h/36h 
28mm wide
weight:546g

まわりのライダーが26"で使っていますが今のところ満足してるみたいですし

もちろん、軽量なSunのRhynoliteや剛性のあるDMRのDV、Blackrain

DMR Backline Rim
24\"の救世主 Vol.2_d0074144_22282178.jpg

35mm wide
weight:N.A(たぶん700g前後)

ノム4ほどではないですが色気づいてますんで、見た目も重要かと・・・

乗っていて傷がつくのは仕方がないですが、放置やずぼらで汚くなるのはいやなんで、愛着がわく見栄えする自転車にするためにも自分好みの色使いってのも必要かなって思います。
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-16 22:50 | MTB
<< 2PC CRANKS FROM... KHE Halflink Ho... >>