人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後ろ向きな集団
ど~ど~ど~も、この週末はいろいろありすぎて脳みそがフリーズしていた俺で
す。

ようやく、パンテラが帰還。てなわけで金曜日は朝まで酒を飲み、お昼前に起き
アウトロースペース横浜にすでに退院しているパンテラを迎えに…今回はプリモのハブが回らなくなってしまいまして、すこし押し玉のナットを削ってもらいました。
ここで衝撃の事実が…毎度世話になってるSHiNSUCKさん アウトロースペース横浜を今月いっぱいで卒業…グルーヴ!鎌倉(系列店)に電撃移籍!
いやこれはもう今年の一番ニュースですよ…これはもうアウトロースペースとは呼べなくなってまう。

そんなこんなでホームに戻って久々のパンチラにまたがって、無駄に立川を一周してきました。はい。BMXで市内を一周は疲れた。

肉体疲労&心労やったけど、夜は馬鹿田大学があることで有名な早稲田でSHN、J
さん、ダンダダン、久々登場のTKTKくんとその場知り合ったBMXerたちと某公園で
ライド!
後ろ向きな集団_d0074144_10425791.jpg
後ろ向きな集団_d0074144_10432372.jpg
後ろ向きな集団_d0074144_10434769.jpg

公園の傾斜をRがわりにしてターン系の技をやったりしていて、いつしか全員フ
ェイキーしだした…ダンダダンが「後ろ向きな集団ですね」と…光景はまさに全
員後ろ向き…
後ろ向きな集団_d0074144_10443487.jpg
後ろ向きな集団_d0074144_1045377.jpg


今年の流行語大賞決定!
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-28 10:52 | ride
<< ババチャリ 3バイ☆カーズ >>