人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WEST TACHIKAWA #2
寒っ!なんやこの気温は・・・こんな日はやっぱチャリでしょう!

というわけで相変わらず急遽SHUを呼んで西立川で乗ることに・・・

乗り始めたのが夜の11時!!
こんなに遅くになったのはSHUがなにを思ったか「立川までチャリで行ったら熱いっすよね!」と早稲田からチャリに乗って来ました。。。ABBA氏の次にアホかも
しかも道に迷って、道を聞く人、聞く人、みんな違うこといい、あげくのはてお巡りさんに無い道を教えられてフラフラで我がホームへ。。。

そんなわけで一服してさっそく西立川第2のスポット!WEST TACHIKAWA STATIONの陸橋へ
WEST TACHIKAWA #2_d0074144_1224358.jpg


終電が終わったあとはあほなことばかりしてた。。SHUはそのうちABBA氏を抜くかも。。。
WEST TACHIKAWA #2_d0074144_12245377.jpg
WEST TACHIKAWA #2_d0074144_1225018.jpg


みっちり3時間、寒空のなかで乗り、ラーメーンでも食おうと思ったけど・・・チェーンロックがないため断念。。
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-06 03:06 | ride
<< IN-HI Last Live Marzocchi Airdr... >>