人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRANSITION BIKES BotlleRocket
TRANSITION BIKES BotlleRocket_d0074144_15355075.gif


あ。どうも!今日も寝れない夜を過ごしている俺です。。

久々にフルサスフレームに魅了されました(ちょっと前から)

Transition Bikes BotlleRocket

TRANSITION BIKES BotlleRocket_d0074144_462189.jpg

ダートジャンプからトレイル、ダウンヒルまで幅広いライディングスタイルで乗ることができる多機能なフレーム!

レビュー記事を見つけたので俺的に意訳

トレイル
トレイルライディング用には作られてへんけど、ジャストなポジショニングにすれば登る事も容易にこなせるで!ただボトルゲージはないさかいにウォーターバッグは用意してな!


ダートジャンプ
このフレームは名のごとく、飛ぶためにあんねん!いかにクール飛べるか、それが一番大事や!このフレームは頭の中で描く、ジャンプ実現できるための操作性、安定性を持ち合わせてんねん!これで飛べない奴はただの豚や!


アーバン
BottleRocketはアーバンカテゴリで完全に適合してまっせ!ストリートライド、シティーライドをさらにおもしろうしまっせ!リアは見た目よりグニョグニョやなく、滑らかにライディングをサポート!マニュアルだってできますわ


パークライド
パークでトリックをして、バイクを回したりすることもできまっせ!。 リアから下りても意外にリアショックは干渉せーへんから


ダウンヒル
ダウンヒルもこなすことができるわ! わずか5.5インチのトラベルやけど、いったん、きめ細かく調整された5.5インチバイクが扱うことができることがわかると、どんなセッションもへのカッパでしょう。 トラベルは底無しでやないけど、一般的なダウンヒルとセッションをこなすことができるくらいの性能がありまっせ。
勝ち負けはレースでは重要になってくるけど、要は腕やから。。


フリーライド
まさに真骨頂!GO!GO!GO!
なんやそのレビューは・・・
まあ要はウィスラーを走って体感しろってことらしい。

TRANSITION BIKES BotlleRocket_d0074144_491929.jpg

TRANSITION BIKES BotlleRocket_d0074144_4112477.jpg

宝くじ当たったらほしいなあ・・・

Transition BikesはCarge Bikesと同じくLOVE BIKESさんで取り扱い・・・BottleRocketもはいってくるのかな?
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-12-18 00:27 | MTB
<< Jeff Lenosky’s ... EVOMO >>