人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達のBMX
友達のBMX_d0074144_1022438.gif
自分のBMXより先に登場しちゃいました。。

今日は朝からセレブな町、元町にてコーヒー飲みながら悪だくみ
友達のBMX_d0074144_17413583.jpg


悪だくみ後、風魔横浜にABBA氏のBMXを見に!
友達のBMX_d0074144_17432828.jpg

Hoffmanのロイヤルミルクティー→ロイヤリティー

オールブラックでかっこいい!なのに、なにやらABBA氏はいろいろ注文をつけているみたい。

おまけにヘルメットを俺と同じの買おうとしてる。。。断固阻止しなければぁぁぁぁ!
友達のBMX_d0074144_17475518.jpg

PROTEC CLASSIC SKATE(BUCKY LASEK)
・スケートボードプロライダー「BUCKY LASEK」シグネチャーモデル 
・OLD SCHOOLベースのクラシカルなデザイン 
・SKATE用ですがもちろんBMX、MTBでも使用可能 
・インナーがウレタンになっておりフィット感は抜群です。
・使用人口が多いためパークなどにいくとかぶりまくりです、個性的な方は避けたほうがよい。


またまた長居してしまった。。

SHiNSUCKさんからのおすすめDVD(裸の女の人が出てこないやつ)

友達のBMX_d0074144_17505112.jpg
VULT
"ALOHA FEATURING B-SIDES"
KEVIN PORTER, RICH HIRSCH, BRIAN KACHINSKY等がハワイを訪れてコンクリートパークやストリートでのライディングをおさめた「ALOHA」
 と今までの「VULT」スタッフが撮りためた秘蔵映像をおさめた「B-SIDES」の豪華2本立てとなっています。






友達のBMX_d0074144_17595987.jpg
STOWAWAY
"PATTERNS"
オーストラリア発のDVD
おされ満載?ちょっと流しままにしながら、酒の飲めるDVD
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-11-11 18:09 | BMX
<< flybikes 俺的に名盤⑨ >>