<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
'09 総括!!
どうも、放置状態が続いておりました。

12月は忘年会や打ち上げで約半分が飲みで、毎日2日酔い状態でした。いい訳ではありませんが・・・今年も仕事に趣味に全身系を投入できた1年でした。

ここ最近はWiiマリオにはまったり、PS3を買ったり、サバゲーなんぞにうつつを抜かしたりとチャリからほんのちょっぴり離れていたような気がしますが、やっぱりチャリが好き!来年もまたチャリ一色のBLOGになると思います。

今年の最後の週はLIVE三昧、元PETのボーカルYokkoiのニューバンドのデビューや、おなじみのジャガーのTHERMOSTAD、そして今日のWSDJで今年のLIVE〆です。

LIVE@Club Chitta' 09/12/27_4678


31日は全然進んでないFF13を家にこもってやろうと思います。夜はいつものメンツで鍋&初詣。

それではみなさん、良いお年を・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-30 09:51 | other
THERMOSTAD! @ 下北沢CAVE-B
今年最後のTHERMOSTADっと思っていましたが、31日代々木でLIVEらしいです。

ジャガーにこのブログはチャリのことばっかで何書いとるかわからんっと・・・

そんなことはないですが比重はチャリに傾いています。これからもそうです、はい。


LIVE@CAVE-B 09/12/29_5095

LIVE@CAVE-B 09/12/29_4992

LIVE@CAVE-B 09/12/29_4988

LIVE@CAVE-B 09/12/29_5102


新年早々はだだこね大会することに・・・
Lv.1 お菓子買って~スタンディングのみ
Lv.2 トミカ買って~しゃがみ込み有
Lv.3 犬飼って~寝技有
Lv.4 たぶんジャガーのみの領域
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-30 09:51 | Photo
Club No.6 始動!
元PETのボーカルYokkoiのニューバンド『Club No.6』がついに始動しました。

デビューライブがいきなりClub Chitta'でヘッドロックナイトのイベントに!

LIVE@Club Chitta' 09/12/27_4678

ライブ写真は、まもなくオープン予定のClub No.6のHPとBLOGで公開しますので、もうしばらくお待ちください。

ライブ前の写真だけ・・・
LIVE@Club Chitta' 09/12/27_4682
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-30 09:51 | Photo
Pantera V4
今回はペースが速いです。。

もうV4・・・変更点はうーん新機能だけ?

Pantera V4
d0074144_912916.jpg

グラフィックは前回と同じ?


SBS BRAKE MOUNTS
d0074144_934382.jpg



TAPED TOP AND DOWN TUBES
d0074144_965321.jpg

軽くなっているんでしょうか?


BARもV4になるみたいです。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-21 09:07 | BMX
アウター
今年はもう買わない予定でしたが・・・ちょっとほしいのが・・・

OTTE GEAR Alpine Jacket
d0074144_9123250.jpg


d0074144_9161420.jpg


日本への入荷数は少ないけど、確かファントムにあったような・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-17 09:17 | other
Wii Newマリオブラザーズ
えっと、ここ最近忘年会や飲み以外は家に閉じこもりWii三昧してました。

ひさびさにゲームにはまっております。

Newマリオブラザーズ


これがまた、昔なつかしのスーマリを髣髴させる出来で・・・

昨日はノム4大先生と生徒フレッシュ&自分で6時間ぶっ通しプレイ

そのおかげでようやくクリアしました。。

次はスターコイン集め?

たぶんしません。

エンディング見れたのでモチベーション下がり気味です。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-14 16:20 | other
続・Monster Beats by Dr. Dre Solo
昨日注文で本日届きました!
d0074144_9113782.jpg

早速試しているのですが、音の良さ(各音のクリアさはたまらない)は相変わらずバッチリです。

MONSTER beats OEで欠点だった
d0074144_10364391.jpg

『深刻なぐらいの音漏れ』
→音量マックスでもほとんど漏れていませんでした。

『低音の物足らなさ』
→既にMonster Beats Tourで改良されていたので問題なく、ズシーンときます。高音もきれいに響きます。

Monster Beats Tourで欠点だった
d0074144_103737.jpg

『耐久性』
自分は1年間で2個同じところが壊れました。コネクター部分がぽっきりと・・・サポートがしっかりしているので難を逃れていますが同じもの購入する気には恐らくなれないです。
→コネクター部分がゴム製になり、衝撃による破損がしにくいL字型になっています。
まだ使いはじめでなんとも言えませんが見た目改善されています。
d0074144_9134519.jpg


ipodとiphoneに対応してるところもいい!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-11 10:53 | other
Monster Beats by Dr. Dre Solo
待ってました・・・Monster Beats by Dr. Dre Solo

インナーイヤフォンタイプを一年で2回も壊して・・・買えずじまいだったのですが・・・

新作が出ました!
d0074144_9113782.jpg

d0074144_9114630.jpg


最新のデジタルミュージックを精細かつクリアに表現できるように設計されたオンイヤー型の高性能ヘッドホン重厚で今まで試したどのヘッドフォンよりもパワフルな重低音を再現しくれ、iPodとiPhoneの再生コントロールが行えます。

壊れやすかったジャックの部分は改善されているみたいです。
d0074144_9134519.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-10 09:15 | other
DK Prototype Chain.
うーん?サボってます。

明日からちゃんとします。

なんともコメントしがたい・・・DK Prototype Chain
d0074144_8324936.jpg

あ!方向を間違えてつけるの防ぐためや!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-12-07 08:34 | BMX