<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ARC'TERYX 再び!
3年前から愛用のBeams別注のARC'TERYX Theta AR Jacket
d0074144_148229.jpg


d0074144_1483626.jpg


これを超えるARC'TERYX のジャケットはもうでないかなあって思っていました。

見つけちゃいました。。。

ARC'TERYX Leaf(ミリタリーラインらしい)

Arcteryx LEAF Alpha Jacket
d0074144_1440368.jpg


d0074144_14404767.jpg

特にこのアースカラーTANはちょっとしびれます。

お値段は・・・買える値段でなかったです・・・

昨日、久しぶりに渋谷のPhantomへ行ってみました。
あるものを試着したくて・・・残念ながらお目当てのものはサイズ欠品でしたが、以前このブログに載せたSnugpak SASQUATCH JACKETが置いてあったのでついでに試着。

ODカラーを着て戻そうとしたときに・・・ラトビアン・カラー(TAN)を発見。
d0074144_14482676.jpg


お値段的にも上のARC'TERYXより、お財布にやさしいのでちょっと悩み中。
ダウンジャケットの中ではちょっとだけ高めですが機能性と保温性はバッチリです。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-30 14:50 | other
Carhartt x Vestax USB Turntable
これはいい・・・
d0074144_991869.jpg


Carhartt x Vestax Handy Trax USB Turntable
d0074144_9181160.jpg


アナログをデジタル化できるターンテーブルは今の俺んちのオーディオ環境にベストマッチ!
d0074144_9175888.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-27 09:18 | other
MYSTERY RANCH
高いけど・・・使い勝手は最高!

アメリカ軍の御用達?MYSTERY RANCH

3 Day Assault Pack
d0074144_12172381.jpg


3ジップシステムというちょっと変わった開き方が特徴
d0074144_12184630.jpg


内部も・・・
d0074144_121997.jpg


しかし・・・お値段は・・・

そんなわけで、かなりお安めのイギリス軍御用達ブランドSnugpak

SLEEKA FORCE
d0074144_1224455.gif


こちらはかなり安価で、防水カバー付き!
d0074144_1226279.jpg


久々の更新でした・・・忙しいのと前半の体調不良の影響とPCの故障のせいです。

明日からはちゃんとやります。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-26 12:27 | other
Luna V2 frame
flybikes ライダー Dylanのシグニチャーフレーム Luna V2
d0074144_14262766.jpg

Weight:2.125g
変更点というようりは、flybikesの新機能てんこ盛りフレーム再登場。
INTEGRATED DROPOUTS
TIERRA STAYS BRIDGES

ChainstayはDylanの希望により、13.40"に変更されています。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-13 14:33 | BMX
うりゃあー復活!!
体調はすこぶるいいがモチベーションは著しく低下中。。。

えーっと全てにおいて・・・例えば夜中にトイレへ行くのも躊躇するぐらい。

最近は酒控えめ、自転車ちょいちょい、ゲームN4&Fleshが来襲したときにスパイ活動、読書・・・全部燃やそうかなってくらい遠ざかり、音楽ipod電池切れのまま放置し家ではもっぱらさだまさしの二軍選手をヘビーローテ、洗濯は週2、食事はカロリーメイトとRedbull、物欲フォルダー0件

しかーし、復活です。

ドナルドを倒せるくらい!復活です!!

なぜなら!!

レンズ交換式ならぬユニット交換式カメラのデジタルカメラがGRシリーズとしてRicoh GRXが登場したから!
d0074144_16195924.jpg


今のところの交換ユニット(レンズ)は2個ですが、今後はもっと増えるかと!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-11 16:23 | other
うりゃあー復活!
ここ最近・・・更新ができなかったいいわけ・・・

単に忙しかったり、物欲の低下や、インフルになったりやら・・・

理由はいっぱいありますが、企画やらなんやら文章を書くことが多くなり、それ以外での文章を書くのがものすごく億劫なっていました。

チャリには時間のある夜や休日にステンで乗ったりしてました。

あと、昔取った杵柄・・・別の趣味にもちょっと熱が入ってました。


このバッグ・・・ちょっとほしい。
d0074144_832486.jpg

Bodega Holiday 2009 Collection 
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-10 08:33 | other
flybikes Cobra tubes
重さは・・・そうでもないですが・・・携帯性は抜群・・・

ホイール外さずに交換できるのは魅力。

flybikes Cobra tubes
d0074144_8162666.jpg

d0074144_8163838.jpg

d0074144_816454.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-10 08:17 | BMX
盗難情報!!!
同じBMX乗りとして許せないので転載しました。

以下転載

stranger design works

情報求む
b0116109_9223892.jpg

本日友達のBMXが盗まれました。。

もし似たようなチャリなど見かけましたらコメントやメールなど連絡をお願いします。

場所は東京都立川市、立川駅近辺で、フレームはUNITEDの2008 SQUADです。

上の写真からパーツを変更しているそうで、特徴としてはオレンジのブレーキワイヤーだそうです。

ご協力頂けますよう、どうぞ宜しくお願いします。


何か情報がある方はここに連絡、もしくはここのコメントにお願いします。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-09 09:29 | WANTED!!!!!
Snugpak
今日は寒い・・・

なので妄想・・・

汚れても苦にならない安めのGore-Tex
d0074144_112583.jpg


最近・・・ふたたびアレにはまりそうです。


イギリス軍御用達のSnugpak も気になります。
d0074144_1155653.jpg

これはさすがにアレですが・・・

ブラックかカーキは全然着れる感じです。
Snugpak SASQUATCH JACKET
d0074144_1112040.jpg


d0074144_1112945.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-11-03 11:03 | other