<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Odyssey JC PC Pedal
ようやく登場?ジミセレペダルのPC版!

d0074144_931129.gif


Weight:479g
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-30 09:04 | BMX
FBM’s New 24″ Cruiser Frame
Sunday Model Cに続き24"クルーザーがFBMからも登場。

久しく24"にまたがっていませんが、24"の文字を見ると未だ惹かれます。

d0074144_9343998.jpg


d0074144_9345182.jpg


Specs:
Head Tube: 72 degrees
Seat Tube: 71 degrees
Top Tube: 23.5"
Chain Stay: 15.5"
BB Height: 12"

オールドスクールなレーサーみたいに組んでみたいかも。。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-28 09:36 | BMX
Mechanix Wear
Mechanix Wearのグローブいいです。
d0074144_8504438.jpg

いまさらですが・・・

メカニック用グローブ。
いつもは素手派の自分ですが、最近手荒れがひどく・・・ちょっと使ってみましたが・・・

この着け心地はやばい・・・そしてパワーは通常の2倍ぐらい上がります(うそ)

d0074144_8513795.jpg


という感動を1週間前に体験。その後はNewおビョーキにかかり、うーんうーんとうなっており、ブログの更新どころではなかった・・・復帰2日目ですw
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-27 08:53 | other
目立ちたがり屋
パッと見、OLD BMXかなって思いましたが、SUBROSAのフレームみたいです。



既にいろんなblogで既に紹介されてたみたいです。

病み上がりって・・・ことで情報の古さは許してください。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-26 08:27 | BMX
flybikes alta stem
しばし、体調不良で・・・くたばっていました。

少し、世間に置いてきぼりくらっていますが・・・徐々に復調しています。

flybikesからニューステムが登場。

interbikeで発表された『alta stem』
d0074144_87573.jpg


上下付け替えで23mm/6mm
weight 255g

d0074144_883274.jpg

パープルとポリッシュが追加
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-26 08:09 | BMX
WSDJ @ SHINDAITA FEVER
我が家から最速の場所あるライブハウス「SHINDAITA FEVER」

チャリで5分・・・それだけでもう・・・いいハコです。

ポップな雰囲気で、楽屋もそれ以外のスペースもゆったり。あとちょっぴり酒も安い。

LIVE@SHINDAITA FEVER 09/10/15_3205


LIVE@SHINDAITA FEVER 09/10/15_3279


LIVE@SHINDAITA FEVER 09/10/15_3320


LIVE@SHINDAITA FEVER 09/10/15_3411


LIVE@SHINDAITA FEVER 09/10/15_3371
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-19 10:17 | Photo
Project-90
久々に・・・始動。

仕事の関係で・・・戦場へ

約2~3年ぶりにサバゲー

装備一式は持っていますが、引越しのときにバッテリーやら、ホルスターやらを友達に上げてしまい。ちょっと足りません。

とりあえず、バッテリーは大容量のもの2個購入。ホルスターは安いものをオークションでGET。

メインアームのP-90を動作を確認しましたが、動きが渋いので、ばらしてグリスアップ。

チャリで培った技術は全く持って使えませんが、まーなんとか使えるように・・・

現在、P-90の前部にレールシステムと多弾奏マグがついており、さらにダットサイト、レーザーサイト、フラッシュライトなどなど・・・非常に重い・・・取り回しもきかない。
d0074144_8401726.jpg



そんなわけで、すこしシェイプアップ。レールシステムは外し、ライトも小型なものに変更。

長いサイレンサーも短いハイダーに変更。
d0074144_8432957.jpg


レールシステムにスリングスイベルをつけていたので、銃口部分に装着できるスリングスイベルに・・・
d0074144_8453386.jpg


d0074144_8471822.jpg



久々だけ、かなり楽しい・・・



[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-19 08:52 | other
Nikon D3s
D300sに続き、D3sも登場・・・型番対策だったりして・・・

d0074144_10213631.jpg


新機能はやはり搭載されたDムービー、高感度撮影でもノイズが少なくはっきりとした映像を撮ることが可能。

そして、ISO 12800までの幅広い常用感度、Hi 3(ISO 102400相当)まで増感可能。

FXフォーマットで約9コマ/秒までの高速連続撮影。


画像合成
d0074144_10262419.jpg
d0074144_10264068.jpg

選択したRAW画像2コマを重ね合わせて画像を合成できます。RAWデータを使用するため、通常の合成画像に比べ階調性に優れた画像に・・・いるのかねーこの機能は・・・


総合してD3からかなりのスペックアップしているものの、時期的にも新機能もちょっと中途半端な気がします。

しかしながら、ISO 12800までの常用感度は素晴らしい。

光の少ない、場所での撮影が多いため、これほど重宝できる機能はないです。。

D3の次にD3sを買うのは・・・ちょっとD4を待ちたい気分が大きいので、今回は買いではないです(自分的に)
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-16 10:32 | other
Nike SB 2009 Backpacks
やっと、このカラーが出てきました!

ちょっとだけ画像で見ていたのですが、このパープリンは良い色です。

物欲のなくなった僕はいりませんが、ゴーストが買えっとささやくので、ポチします。
d0074144_9545235.jpg


d0074144_9565066.jpg


こっちは先生に買ってもらいましょう・・・
d0074144_955152.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-16 09:55 | other
Pandora DTT
日本国内も店頭に並んでいるようです・・・・

ダブルトップチューブ・・・evilbikes Imperial を思い出させるディテールです。

d0074144_8335893.jpg


しかしながら、重量が約2.5kg・・・

せめて2.2kg以下なら・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-10-14 08:36 | BMX