<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
KOXX!!!! CRANK!
トライアルブランドで有名なKOXXからBMXクランクが!

しかもちょっと見た目オシャレ!
d0074144_8720100.jpg
d0074144_872996.jpg

2 piece crankset
- 180mm cranks
- 19mm axle
- 4130 heat-treated crank and axle
- Weight: 780g (cranks + axle + axle screw + sprocket screw)


最近、NIKE 6.0やSBを履いてチャリに乗ってます。
以前のイメージとは違い、悪くないです。

NIKE IDにAIR MOGAN MIDが追加されてました。。ちょっとだけほしいかも。
d0074144_8163924.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-28 08:17 | BMX
青い巨星・マイク 2
あの事故から約5ヶ月・・・Aitkenのこの姿を見たかったです。

また以前のようなライディングが見れるのではないでしょうか!!!




EDDIE & DEHART NEW FLAME
d0074144_1252509.jpg

EDDIE 2 SPECS
Sizes:20".20.5".20.75".21"
Backend length:13.65"(XXL: 13.875")
Head-tube angle:75°
Seat-tube angle:69°
BB height:11.8"
BB style:Mid
Axle size:14mm
Brake mounts:Removable 990
Gyro tabs:Removable
Weight :2300g


d0074144_1253527.jpg

DEHART 2 SPECS
Sizes20", 20.5", 20.75", 21"
Backend length:13.65"
Head-tube angle:75°
Seat-tube angle:71°
BB height:11.8"
BB style:Mid
Axle size:14mm
Brake mounts : Removable 990
Gyro tabs: Removable
Weight :2250g



そして、METAL BIKESからもうわさのNEW FLAMEが・・・
d0074144_12544061.jpg

ぼちぼちじゃないでしょうか・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-27 12:55 | BMX
STEM
PROPERからSTEMが登場!

あれ?出てなかったっけ?っと思ってしまうけど・・・今回が初ラインナップみたいです。

PROPER MICROLITE STEM
d0074144_9262490.jpg

Specs:
- 6061 T-6
- 52mm reach
- 249g

d0074144_9263719.jpg


割と好みの形のステムです。。

ステムって、やはりポジションを変える重要なパーツですが、どうしても見た目重視に選んでしまいます。
あまり起用ではありませんが、ポジションは自分に合わせて考えると結論がでないので、そのポジションに慣れるのが一番かなって思ってます。

Super Star Revolte Stem なんかも好みの形です。
どうやらゴツゴツしている形が好きみたいです。
d0074144_9354692.gif

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-24 09:36 | BMX
sick
ひさびさに風邪でダウン・・・

調子が悪いと全てに悪影響を及ぼします・・・

それはさておき、最近ドラえもんの主人公のび太の特技瞬間で寝るを会得してしまいました・・・どんな状況でも寝れる体質に・・・ひどいときは人としゃべっている最中に突然いびきかきながら爆睡してしまいます。電話しながら寝ることもあります。

そんなわけで久々に音楽の話でも!

FFといえば、日本ではほとんどの人がファイナル・ファンタジーというゲームを思い浮かべますが、世界ではFoo Fightersです。(らしい・・・)

Foo FightersのボーカルDave Grohl(元ニルバーナのドラム)が大好きです。
ライブパフォーマンス、ボイスなど好きなところ上げるときりがないくらい・・・
d0074144_292643.jpg


最近見た映画に友情出演していること知り・・・こんなこともできるんやと・・・
コメディー映画なのですが、それに登場するサタンがなんとDave Grohlだった・・・やたらサタンがかっこいいなと思っていたら・・・

JBとKGのコンビでおなじみの映画「Tenacious D 」
d0074144_23518.jpg

そのTenacious D のラスト前でサタンとロックで対決するシーンに出演しています。

ダラムはさすがというべきやけど、ギター、ボーカルのパフォーマンス、そして○×△も・・・


逆にFoo FightersのPVにJB&KGも出てたりしてます。
Foo Fighters - Learn to Fly



Foo Fightersの曲ではやっぱこの曲が一番かな

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-22 02:11 | other
トワイライツ
本日はこれまたながーいお付き合いの劇団【モダンスイマーズ】のゲネプロの撮影をしにいきます。残念ながら公演前であるのと肖像権など関係でここに載せることは出来ませんので、先に軽く宣伝だけでも


d0074144_1145430.jpg


出 演

モダンスイマーズ
〔古山憲太郎 津村知与支 小椋 毅 西條義将〕

山本亨
菅原永二(猫のホテル)
梨澤彗以子

鶴田真由


会 場 吉祥寺シアター

日 時 

2009年2月19日(木)~3月1日(日) 全14回公演
※タイムテーブルはコチラ


一般発売日 12月10日(月)~
オンライン予約
電子チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、Habanera
お問い合せ モダンスイマーズ
info@modernswimmers.com
Habanera / 03-5489-3740 (平日11:00~18:00)

お時間のある方は是非行ってみてください!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-19 11:44 | news?
青い巨星・マイク
MIKE・AITKENのニューバイクがRIDE BMXに掲載されていました。

この青・・・自分的にはさらにたまらないです。

AITKENの回復力にも驚きです。

d0074144_9112087.jpg


FIT BIKE Co S 3.5 frameのブルーカラーはやばいっす。
d0074144_9123148.jpg



S 3 5 Promo



もうマイクはトム兄さんがいなくても一人で遊びにいけます。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-18 09:16 | BMX
24" Contraband Frame
24"ライダーの噂の的になっている、BLK MRKTの24"フレームContraband
d0074144_9132815.jpg

TKCやいろいろなブログで紹介されてました。

自分も例外なくこのフレームには興味津々です。
BLK MRKTのフレームはリアセンターは極短ではありませんが、非常に乗りやすく26"フレームの中では1.2位争うぐらいいいフレームです。自分も24"にして乗っていましたが全ての技が安定感があり、万能なフレームでした。


d0074144_8225622.jpg

以前ContrabandのプロトはBLK MRKTの26"フレームMOB、RIOTを単に24"用にリアセンターを短くし、ヘッドアングルと高さを26"に合わせただけのように感じました。

d0074144_9222512.jpg

最新の画像見る限り、他メーカーの24"フレームのようにぐっとトップチューブもホイールベースが短くなるように思えます。

勝手な自分の希望としては110mm×14mmエンドのフレームをBLK MRKTが作ってくれたらなあ・・・クランクの選択肢も増えるし(MTBのBB幅に対応の3pcクランクは少ないので)・・・贅沢言えばグラインドがやりやすくなるようにBBハイトをハブの位置よち高くしてダブルペグがかけれるようにして欲しい・・・まあBMXでやれってことですが、24"はやっぱり大好きなので・・・


Adam Hauck + Jason Perz.

最近、MTBライダーとBMXライダーのコラボ映像がはやってるのかな?
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-17 09:32 | MTB
PET the Party #6
2009年2月15日 LAST PARTY @ 新宿ACB
10年間取り続けたPETのラストライブ


PET AS...
PET LAST PARTY_6173

Vo.ヨッコイ
PET LAST PARTY_5410

Gu.ナオキ
PET LAST PARTY_5927

Ba.ダイスケ
PET LAST PARTY_5311

Dr.イッペイ
PET LAST PARTY_6008


with all fan
PET LAST PARTY_0553
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-16 14:38 | Photo
盗難バイク情報!!
また、盗難情報です。

友人の知り合いのBMXです。かなり特徴的なバイクです。

なにか情報がありましたらメッセージをください。

ご協力お願いします。

以下、strainより転載

d0074144_824881.jpg
d0074144_8241313.jpg


盗まれた地域からもN藤さんのチャリ盗んだ奴と同一犯なんじゃ…


以下内容

二月七日午前0時~午前4時30分頃までの間に
渋谷区渋谷2-17渋谷アイビスビル前より
CodeNamePeco所有のBMXが盗難されました。
この自転車を見かけた方、見つけた方
是非お知らせください。
足を不自由にしており、杖で行動できない範囲を
移動するためにも使っています。
フレーム ウィザピープル フェニックス 茶系
フォーク ウィザピープル ヘリウム 黒
ステム プロファイル 黒 
ハンドル ウィザピープル ロックストックバー つや消し黒
レバー ゴールデンフィンガー シルバー・黒
ホイール プリモ 黒
ハブ ウィザーピープル 緑 
クランク ウィザーピープル 黒
ペダル オデッセイプラ 黒
シートポスト オデッセイインタック 黒
シート オデッセイ(合皮Ⅹ布) 黒
ブレーキアーチ ダイアコンペ996 緑
ワイヤー オデッセイスリック 黄緑
特徴としてリアホイールに黒ディスク装着
フロントホイールにGEEK GARAGEのスポークゼッケン34
左ダウンチューブに1センチほど塗装に傷です。

状況は、消火栓とフロントホイールフレームを結んだ
ワイヤーロックの番号を合わせ開けているので
それなりの時間をかけて持っていっていると思われます。

自転車を見下ろすように防犯カメラがあるので
ビルの管理会社に協力を要請しています。

部品などがばら売りでオークションサイトなどに
出回ることも予想されます。

見かけた方は、ご一報ください。


悲しいことですが、最近盗難情報が多いため【WANTED!!!!!】のカテゴリーを追加しました。
残念ながら見つかっていないバイクばかりなので、合わせて協力をお願いします。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-16 08:19 | WANTED!!!!!
盗難バイク情報!
ステンのメンバーも、お世話になっているBoredのN氏と新宿ローカルの方のBMXが盗まれました。
見かけた方は、メッセージかBoardに情報をお願いします。

チャリの盗難が最近また増えています。自分も過去盗まれた経験がありますので、絶対に許せません(もちろん盗まれてなくても!)
みなさん、気をつけて下さい!

以下Boredのブログより
d0074144_16361061.jpg

自分のBMXはほぼ画像の状態です。ゴヤのBMXは画像が無いので特徴を明記します。
どうか各方面ご協力願います。

<状況詳細>
場所:中野区南台2丁目みなみだい商店街 方南通りと中野通り交差点近
時間:2/3(火) 深夜3:45頃
状況:1Fガラス扉すぐ脇に2台並列に逆さまな状態で鍵は無し
犯人:2人組の若い印象 内一人はビー二ー
備考:防犯登録無し 警察へは届け済み

<BORED/ナイトウBMX>
フレーム:VOLUME/ENDS ガンメタ チェーンステイに$マーク有
フォーク:STANDARD/125 RACE ブラック
ハンドル:TREE/HOT BAR ブラック
クランク:FLY/2.5pc ブラック
スプロケ:ANIMAL/LITE 23T ブラック
シート:VERDE/TIMBER ブラック
その他:ブレーキレス/シートチューブにBOREDとSTRANGERのステッカー/各台座切断済/左前後ペグ

<03160LOCAL/ゴヤBMX>
フレーム:METAL/REBEL CONTENDER ブラック エンドに稲妻彫
フォーク:SUBROSA/PANDRA ブラック
ハンドル:ANIMAL/BOB LITE ブラウン
クランク:FLY/2.5pc ブラック
スプロケ:T-1/AMERICAN FLYER 23T ブラック
シート:METAL/SNAKE SKIN ブラック
その他:ブレーキレス/各台座切断済/ゴールド穴開チェーン/フロント2リア1ペグ
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-15 16:34 | WANTED!!!!!