<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
RGBな休日
充実した休日を過ごせました。。

時系列は気にしないでください。

Red

まずは土曜日に二番目に好きな京急に乗って久々に横須賀のうみかぜ公園に遊びに行ってきました。
d0074144_18997.jpg


なぜ京急が好きかといいますと、発車するときにパラララララ↑と音が鳴って、それがある曲のイントロに聞こえたりします。

これはGONZさんも一緒だったみたいで・・・

The Stylisticsの愛がすべて に聞こえてくる

ついつい帰りの横須賀中央駅で・・・I Can't Give You Anything~バッツマイラヴっと熱唱してしまいました。。。
d0074144_1944197.jpg

お酒の力を借りてですが・・・



Green

さかのぼって金曜日、なかなか行く機会が作れずにオープンからだいぶ経った531さんがオーナーのショップ「FUST」へ遊びに行ってきました。
d0074144_18323114.jpg


例のパンチラのフレームを少々カスタマイズしてもらいました。
d0074144_18334666.jpg


やっぱり自分にはパンチラが一番しっくりくると・・・しばらくLUNAはパーツをはずしてしまったのでお休みです。。。
d0074144_18351181.jpg
d0074144_18352552.jpg



Blue

そしてしめは一目ぼれしたスニーカー・・・DC MANTECA3をはいて横須賀うみかぜ公園へ
d0074144_18383333.jpg


ついてそうそうノム4と、JUNさんのお店「GROW BMX SHOP]へお邪魔しました。。。

d0074144_18405835.jpg

d0074144_18411597.jpg


そしてうみかぜ公園へ
d0074144_1842446.jpg
d0074144_1843047.jpg
d0074144_18432329.jpg
d0074144_18443531.jpg


一緒にいったメンツはそれぞれ各々楽しみ・・・
d0074144_1846845.jpg
d0074144_18463141.jpg
d0074144_18465024.jpg
d0074144_1847825.jpg



痛い思いし・・・
d0074144_1848360.jpg
d0074144_18482212.jpg
d0074144_1849833.jpg
d0074144_1849263.jpg


曇りだったけど過ごしやすい気温で満喫できました。
d0074144_18502097.jpg


GONZさん作の髭汁
d0074144_18534537.jpg


の撮影風景・・・
d0074144_18544065.jpg


GONZさんのカメラマン魂がいたるところに写っていました・・・
d0074144_18555447.jpg



360×2 by N4



帰りにまたJUNさんのお店にGONZさんとよって乾杯・・・30 overSは酔っ払い祭りでした。
長居させていただきありがとうございました!





そして明けて本日は150くんとその友達S木くんと小雨の中、立川ストリート・・・小雨ライドはすべるけど楽しい

それと以外に立川はセクションやGスポットがありました。

しばらく乗っていると元立川ローカルの人と出会い、立川ローカルの復活を目指すことに!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-29 19:05 | ride
Colony bmx
ここのところの開発意欲はものすごい、オーストラリア発のBMXブランド【Colony】 

d0074144_8352691.jpg



日本でも取り扱いのあるブランド! 


現在開発中のグリップ
d0074144_8211587.jpg


この間紹介した、プラペ
d0074144_8191711.jpg


これも開発中のハブのシェル
d0074144_828733.jpg
d0074144_8281727.jpg




これだけではなく、既に製品化されているパーツやフレームもかなりの好評価みたい。

実際、自分もステムとフォークを使っていますが軽量で丈夫・・・まあそうたやすく壊れパーツではないですが・・・

Official Stem
d0074144_8193573.jpg

Official Forks V3
d0074144_8191822.jpg

なんとなくセンスのええグラフィック

あと、フォークのトップボルトはどうやってしめるのかわからなかった・・・
d0074144_8203582.jpg

ラチェットのソケットはずして直でつっこんでまわすという画期的な方法だった・・・


あとはパーツがカラフルなところもええ感じ
d0074144_8253796.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-27 08:43 | BMX
とことんプラペ
SHADOWからもプラペがでるのか。

d0074144_83526.jpg


これもええ感じの形やし。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-26 08:10 | BMX
NIKE 6.0
NIKE 6.0 

スニーカーはすべる、食わないという評判ですが、アパレルはかっこいい

d0074144_18453942.jpg
d0074144_184548100.jpg
d0074144_18455488.jpg
d0074144_18455953.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-25 18:48 | other
気の利いたアイテム
flybikesのフラットランドブランドのSueloから長いチューブ状態のグリップが発売された。

d0074144_8347100.jpg


つまり、自分の好みの長さに切って使える。

手のフィット感は気にしたことはあるけど、グリップの長さってあまり気にしたことはなかった


d0074144_841899.jpg

ハンドルバーのライズや長さによってグリップの長さを変えれるのはええかも

flybikesのライダーのDylanも使ってた
d0074144_8464394.jpg


そんなDylanの最新映像
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-25 08:47 | BMX
Fantastic Plastic Pedals
COLONYのプラペはかなり期待してます。

d0074144_8191711.jpg


でもまだプロト段階。

あとなにやら怪しいステムを作っているみたい・・・

2009 products
d0074144_8224323.jpg


35mm reach・・・フラット用かな?
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-25 08:24 | BMX
DC MANTECA3
発売されたときはどうかなって思っていたけど・・・

これはかなりありかな・・・

DC MANTECA3
d0074144_12345945.jpg



やっぱブルーが一番かっこいい・・・
d0074144_12354548.jpg


いやいやグリーン・・・
d0074144_12365523.jpg


レッドはないな・・・情熱ないし・・・
d0074144_12372982.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-23 12:37 | other
i-phone
じゃなくて、PSPhone・・・

d0074144_1221584.jpg



日本で発売されるかは未定・・・

がんばれ、ソニー!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-22 12:27 | other
昨日は・・・
いろいろとイベント目白押しでした。

まずはPANTERA 3を・・・・
d0074144_16445161.jpg


いずれ手に入れてやろうと決心!

それまではLunaでがりがりごりごりしようと・・・
バッシュガードがようやく入荷したし
d0074144_16463290.jpg


早速、flybikesのライダーDylanがゴリゴリしてた
d0074144_16584947.jpg
d0074144_16585916.jpg


映像はこちらから


そして、夜はGONZさんと密会のため下北へ

そこでGONZ’s FAMILYと飲み、ABBA氏も久々に現れ合流し、最後にMINGOさんも合流しビールを飲んだくれて・・・

ABBA氏のエピソードを省み、GONZさんの後輩Fをいじり

気づいたら終電の時間に・・・ダッシュしたが僅差で逃し・・・しかし中央線は鬼遅延していて終電に間に合ったと喜んだが。。。吉祥寺で1時間足止め、やっと乗れたと思ったら爆睡して乗り過ごし結局タクシーに乗るハメに・・・

そんなこんなで楽しかったっす。。。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-21 17:11 | BMX
animal rim
animalのリムがそろそろデリバリー開始みたいです。

LM rim
d0074144_14541491.jpg
d0074144_1454359.jpg
d0074144_1455873.jpg

weight:456g


LM-R rim
d0074144_14554054.jpg
d0074144_1456854.jpg

weight:442g


ペダルも同時期みたい
Hamilton Plastic Pedals
d0074144_1501360.jpg

Weight: 357g
Colours: Clear, Translucent Black, Translucent Purple or and Translucent Green

日本には夏以降かな?
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-06-20 15:01 | BMX