<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
瞬間は1度しかない・・・
これはカメラマン故の感覚かもしれないが、反射的に目に映るものが自分の感性を刺激するとカメラを持っていなくて手が自分の頬の前に上がってくる。「撮らずにはいられない」瞬間である。これが全てのカメラマンに共通するかどうか分からないが写真をはじめてから10年・・・この感覚に日々とらわれる。

しかし、その瞬間は逃すと2度と捉えることはできない。

d0074144_19424791.jpg


脆弱な視覚の残像、鼓動が永遠の記憶になる瞬間を捉え続ける。


なんとなく今日一日考えてた・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-31 19:45 | other
黒あるやん・・・
フラットロウやと思うんやけど、俺には黒にしかみえない・・・

オッサン顔で実は22歳のSergio Layos
d0074144_8202891.jpg


自分が二番に好きなライダーです。一番はもちろんDonahue


d0074144_8205387.jpg

未発売のテストパーツ満載のSergio’s bike


最近流行のスレッド式のフロントハブ
d0074144_8222172.jpg



リムも少し改良されたのか、組みやすく、スポーク穴の位置がセンターに・・・
d0074144_8233876.jpg



Sergio Tire
d0074144_8241361.jpg


BMXの進歩って早い・・・最近MTBもBMXパーツがだいぶ流用できるようになってきたので、最新のBMXパーツをインストールしたい。。。


最後にきっとキノコ栽培に失敗してできたサドル↓
d0074144_8262476.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-31 08:26 | BMX
アウチ!!コンクリートパーク2
今日は違う意味でアウチ!なコンクリパークでした・・・

またまた橋本のコンクリパーク行ってきました!

b0116109_2057161.jpg


前日、また腰痛になり・・・ちょこっと泣きそうになりながら乗ってましたが・・・他の連中はがっつりと・・・やっぱ年かな・・・

ノム4がカメラに興味津々だったのが面白かった・・・
d0074144_2144759.jpg





えーっとなにが痛かったのかは早稲田ステンに載ってます・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-30 21:42 | ride
見ちゃった・・・
今日は早く寝るつもりだったけど・・・

見ちゃいました・・・

Sparky Distro The Come Up

d0074144_1203266.jpg


かなりテンションあがるDVDです!

BEN HITTELのフェイキーでマニュアル!まじやばい

明日は橋本のパークだ!

追記:

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-30 01:25 | BMX
YMIAB LT rims
24BICYCLESのYMIAB RIMの後継というべきか亜種というべきなのかなあ?

d0074144_956655.jpg


ルックスはばっちぐかっこいい!
d0074144_953133.jpg


24''
36 spoke holes
colours and weights:
anodized black : 550g
white : 590g


d0074144_9513988.jpg
d0074144_9514729.jpg


だいぶ軽くなったみたいだから、ほしいねん。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-28 09:57 | MTB
PET the Party #4
2008年3月26日 SIBUYA QUATTRO

★DEATH BOY×DEATH GIRL

d0074144_083065.jpg


久々のQUATTROやっぱ撮るのが楽しい!!

d0074144_095171.jpg
d0074144_010428.jpg
d0074144_0101451.jpg
d0074144_0102411.jpg



このアングルはなかなかないでしょう・・・
d0074144_0114054.jpg



ちょこっとだけ宣伝!!
2008.4/12(土) 東京・代々木Zher the ZOO
★PETワンマンライブ
OPEN 18:30 / START 19:30 ADV.¥2,000 / DOOR.¥2,300
チケット発売:3/12(水)~チケットぴあ【Pコード:286-407】、ローソンチケット【Lコード:73709】、Zher the ZOO店頭
INFORMATION:代々木Zher the ZOO(TEL:03-5358-4491)
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-27 00:16 | Photo
eclat bmx
美しい造形・・・これは惹かれる・・・eclatっていうBMXのパーツメーカー


今度はシートとポスト一体型・・・
d0074144_937573.jpg

新しいものに弱い俺です。

でも!退かぬっ!媚びぬっ!省みぬっ!


見た目ってやっぱ重要なファクターだと思う
d0074144_9392194.jpg
d0074144_944276.jpg
d0074144_9393036.jpg
d0074144_9393953.jpg
d0074144_9451596.jpg
d0074144_9453682.jpg
d0074144_9454144.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-26 09:46 | BMX
LAST BIKES
以前ノム4がうわ言のようにいっていたLAST BIKESの国内取り扱いが始まるみたいです。

このハブはほんと美しい・・・とすこしだけ思った。時期があった。と思い出す。
Zakk cassette hub
d0074144_823697.jpg
d0074144_8231428.jpg
d0074144_8231958.jpg


きっとノム4は今使ってるハブに鞭打つのやめて、このハブにスイッチするんだろうな・・・

いやいや、きっとまちがってPROPERのcassette hub買ってBMX組むはめになるんだろうな。

そうに違いない!いやそうするべきや!ダナル師匠も組むべきや!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-26 08:25 | MTB
evilbikes ownership changes hands
なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねーん

evilbikesがシアトル拠点の会社に買収!!

自分のブログを他人に買われてしまったような気持ちに陥ってしまった・・・

けど、よく読んでみると・・・これからは結構webも更新され、活発に動くみたい・・・

d0074144_821262.jpg



俺の宝物、ドナヒューのシグニチャーD.O.C
d0074144_8252138.jpg


これだけ愛せるバイクはきっと一生お目にかかれない・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-25 08:25 | MTB
A BIKE TO RIDE 3
絶好調24"bike

d0074144_9434252.jpg


BMXで出来る技は24"でもできるとさる尊敬するライダーが言っていました。

確かに!土曜日にグラインドがようやくさまになってきたので日曜日の夜に24"で・・・

ええかんじ・・・

このフレームも3ヶ月みっちり乗って馴染んできた。

フィーブルに入るときにフォークが長めなので上げるのがつらいけど・・・短めのフォークに変えようかなとも思いつつ・・・NS BIKE  FUNDAMENTAL FORKがこのフレームには一番かなって思いなおす・・・ペグはそろそろ穴があきそうなので要交換・・・構造上片側しか使えないので消耗が激しい・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-03-24 09:44 | MTB