<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
YETI的なトレイル
どうも!最近山気づいてる爆走です。。。

YETIのサイトはすごい・・・オサレていうより・・・凝ってる

YETI 575
d0074144_215912.jpg


■SPEC■
FOX FLOAT RP23
カラー: RAW、RED、A.BLK、WHT、TURQ
重量 :2.6Kg
サイズ: S、M、L


5.75インチストロークのトレイルバイク!
リアのパーツがCNCだったり、各リンクのベアリング部分も工夫が・・・
凝ったバイクです。。

d0074144_2211528.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-30 22:08 | MTB
PET the Party
2007年6月28日 in 新宿ACB

PET the Party

d0074144_1542930.jpg
d0074144_1545871.jpg
d0074144_155102.jpg


リクエストのパワーズーム
d0074144_156496.jpg




SHNもノリノリやね・・・
d0074144_159235.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-30 08:01 | Photo
Wサスペンション
どうも!運気がようやく上昇の兆しが見えてきた爆走です。

なんとWサスペンションをもつフレームがでるみたい!

Corsiar Bikes Crown DH

d0074144_8522855.jpg


d0074144_853666.jpg


かっこいいっす!ほすぃっす!

d0074144_9525284.jpg


LovE biKesさんあたりがとりあつかってくれへんかな・・・買わへんかもしれんけど
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-28 07:54 | MTB
憧れたフレーム その1
どうも・・・最近ついてない・・・爆走です。

チャリ始めたときからずっと憧れてたフレームです。

Rocky Mountain Blizzard

07 モデル
d0074144_1023641.jpg



06 モデル
d0074144_10241958.jpg



そして、一番好きな04 モデル
d0074144_10251529.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-27 07:58 | MTB
ダイレクト感重視!
ずいぶん前にQUAMENから発売されているステムですが・・・このあいだ、AZONICの0’STEMの話をして火がつき、一部のダンダダンで突き出しより短いステムブームが到来・・・TiogaのX CUBEに引き続き紹介・・・

QUAMEN PROTIST28 STEM
d0074144_16573866.jpg



突き出し28mm!


d0074144_1658743.jpg

アナダイズドフィニッシュカラーの5色も追加されてるみたい。。


追加、RIOTにインストール!
d0074144_2303648.jpg
d0074144_2305258.jpg


ついでにBLK MRKTのステッカーをフォークに!
d0074144_2334480.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-25 16:58 | MTB
脳内メーカー
今はやりの脳内メーカーやってみました。。。

どう判断してよいものか・・・

d0074144_15303175.gif



SHNもやってみい・・・ここから
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-24 15:34 | other
QashQai Urban Challenge
どうも、最近ついてない・・・爆走です。。

QashQai Urban Challengeがついに最終戦!

#5 PARIS

d0074144_8504716.jpg


Watch the movies
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-24 08:54 | MTB
色気づいた・・・パーツ
どうも・・・今日は猛暑の横浜(はしっこ)徘徊してきました・・・

疲れました・・・昨晩、SHNのせいで眠れず・・・太陽がまぶしかったです・・・

街にいる女の子がかわいくてまぶしかった・・・一緒に歩いてた女の子にじろじろみんときって怒られました(凹)でも眼福!

最近、MTBもBMXみたいにカラーパーツが豊富になってきました!

d0074144_2239343.jpg
d0074144_22395736.jpg

d0074144_22443997.jpg


そんな自分もちゃっかりのかってます。。。
d0074144_22524915.jpg
d0074144_2253578.jpg
d0074144_22532096.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-23 22:47 | MTB
いよいよ iPhoneがアメリカで発売
今月の29日に・・・出るんやって、アメリカで・・・移住しようかな


iPhone

d0074144_16163198.jpg

めっちゃかっこええ・・・

スマートやなあ・・・

使いこなせる自信あらへんけど・・・ほしい

キャリアはやっぱsoftbankかな?できればauかdocomoでも出して欲しいな・・・

日本での発売はなんやappleが渋ってるってうわさ・・・携帯の市場が閉鎖的とかなんとかで・・・そやから日本→アジア発売にかわったんかな?
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-22 16:19 | other
ええもん、見てしまった!
はい!どーも!物欲の梅雨になりました!爆走death!

昨日、風魔バビロニア店に行くとA&FのKさんとLOVEBIKEさんに遭遇し、見ては行けないものを見てしまった・・・

NOVATECのサンプルHUB
d0074144_10554263.jpg


なんやーこの軽さとヤラシイアルマイトカラーは!

すっばらしい~聞くとこによると410g!!

是非ともパウダーのホワイトも出して欲しいっす!

そのあとSHNも登場してグランサンでじゃれあってました。。。

仕事後、GO師匠とも合流して、徹夜明けの身体にムチ打ってストリート!

後ろ向きな公園で、ジョニーさんと黒人化したTKTKとも合流して蒸し暑い中ストリート!

帰りの電車で不覚にも寝てしまって、早稲田→中野のはずが早稲田→中野(折り返し)→日本橋(目が覚め)→中野→立川(青梅線の終電が終わっていた為、徒歩で西立川へ帰宅)
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-22 11:09 | MTB