<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
O&M自転車操業
NS BIKES Bitchを製作開始!

O&M自転車操業社、工房にて!

製作:阪神タイガーマスク
助手:ミル・バカラス
d0074144_2064852.jpg
d0074144_2071445.jpg




・・・・2時間後

完成!!

MIV’s NS BIKES Bitch

d0074144_20102979.jpg


スペック
フレーム:NS BIKES Bitch
ヘッド:CHRIS KING
フォーク:MANITOU BLACK Super 06
リム:DMR DV RIM
ハブ:F)UA TRANCE HUB R)DMR SINGLE HUB  
サドル:CHARGE BIKES
クランク:AC COBRA(予定のクランクがつかなかったので秘蔵品に変更)
バー:NS BIKES LIL SISTA
ステム:NS BIKES Quark Stem
シートポスト: ODYSSEY INTAC
シートクランプ:NS BIKES
タイヤ:Tioga FS100
ブレーキ:HAYES MX-1
ローター:HAYES 160mm
ペダル:AZONIC A-FRAME(とりあえず家になるのつけた)
グリップ:UA
チェーンリング:eNby 34t
カセット:ACS 16tフリー

d0074144_20173288.jpg
d0074144_20174287.jpg
d0074144_20175155.jpg
d0074144_2018035.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-31 20:19 | BIKE工房
後ろ向きな公園RIDE
って勝手に命名!

そんなわけで、引き続きチャリに乗ってます。。

あそこが乾く間もなしです。。

勤勉に練習ぅ
d0074144_19505016.jpg
d0074144_1951380.jpg
d0074144_19511220.jpg


と・こ・ろがぁぁぁぁぁぁぁ

昼間の公園にハト・はとが・・・

大群で来襲!

ウンコの投下に恐れつつ乗るハメに・・・

そ・こ・で!

SHNが暴挙に・・・鳩の大群にダイブ!
d0074144_1957864.jpg

こらぁぁぁ、俺のほうに大群が襲来!!!
d0074144_19571823.jpg

うぉぉぉぉぉーなんじゃこらー
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-31 19:57 | ride
プロサッカークラブをつくろう!5
ついにきたぁぁぁぁぁぁぁぁ【プロサッカークラブをつくろう!5

2007年2月1日 発売!
d0074144_125596.jpg

今回のCMはキングカズ!!うひょー熱い!

SHNは必ず買うように!

ABBA氏はぷよぷよやってなさい!

1ヶ月ぐらい引きこもりたい!

河本鬼茂&龍将をようするAC京都を3年ぶりに復活!!させます。

対戦者を求む!!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-31 01:35 | other
久々のABBA氏登場
最近ぷよぷよにはまっているABBA氏が久々に登場!

なにがやりたいのかわからんが口だけは相変わらず、よう動くわ

とりあえず、某駐車場で闇練に励んだ!
d0074144_5314756.jpg



ABBA氏に写真を撮ってもらったけど・・・ブレブレ・・・
d0074144_7332872.jpg


そのあとマクドじゃんけんして勝利!ごち!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-30 23:33 | ride
ババチャリ
昨日と同じ場所にて通勤用ババチャリ号ライド!

基本があればどんなチャリでも技はできると!

TKTK君とSHUとラーメン屋探しの途中に・・・
d0074144_1437116.jpg
d0074144_14372149.jpg
d0074144_14373028.jpg
d0074144_14374331.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-29 14:38 | ride
後ろ向きな集団
ど~ど~ど~も、この週末はいろいろありすぎて脳みそがフリーズしていた俺で
す。

ようやく、パンテラが帰還。てなわけで金曜日は朝まで酒を飲み、お昼前に起き
アウトロースペース横浜にすでに退院しているパンテラを迎えに…今回はプリモのハブが回らなくなってしまいまして、すこし押し玉のナットを削ってもらいました。
ここで衝撃の事実が…毎度世話になってるSHiNSUCKさん アウトロースペース横浜を今月いっぱいで卒業…グルーヴ!鎌倉(系列店)に電撃移籍!
いやこれはもう今年の一番ニュースですよ…これはもうアウトロースペースとは呼べなくなってまう。

そんなこんなでホームに戻って久々のパンチラにまたがって、無駄に立川を一周してきました。はい。BMXで市内を一周は疲れた。

肉体疲労&心労やったけど、夜は馬鹿田大学があることで有名な早稲田でSHN、J
さん、ダンダダン、久々登場のTKTKくんとその場知り合ったBMXerたちと某公園で
ライド!
d0074144_10425791.jpg
d0074144_10432372.jpg
d0074144_10434769.jpg

公園の傾斜をRがわりにしてターン系の技をやったりしていて、いつしか全員フ
ェイキーしだした…ダンダダンが「後ろ向きな集団ですね」と…光景はまさに全
員後ろ向き…
d0074144_10443487.jpg
d0074144_1045377.jpg


今年の流行語大賞決定!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-28 10:52 | ride
3バイ☆カーズ
ついに始動!3バイ☆カーズ(男も女もチャリも愛してしまう集団んん)

っていってもたいそうな活動は一切なし!

とりあえず世界を愛の力(バイの力)で平和に!

っていってもBlog書いてるだけ!

3バイ☆カーズ

d0074144_12402277.jpg
名前:ABBA
性別:男(中間って噂も・・・)
年齢:四捨五入で30歳
出身地:東京都の西の恥
得意技:妄想エアー
キャパシティー:20inch ONLY
blog:俺の日常(ほとんど更新なし)



d0074144_12413037.gif
名前:SHN
性別:男
年齢:若輩者
出身地:ちょうど日本の真ん中のあたり
得意技:天地逆転バニーホップ
キャパシティー:24~26inch
blog:shnの物欲生活(昨日から)



d0074144_12403782.jpg
名前:俺
性別:漢
年齢:30th Anniversary間近・・・
出身地:京都と大阪とスペインの間
得意技:盗撮走行
キャパシティー:20~24inch
blog:ここ



たんにSHNがブログ始めたってことを紹介したかっただけですが
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-24 12:55 | news?
キチマクド!!
20inch兄貴のキチマクドに挑戦しようと、夜中にマクドへ行ってメガマックが一日30個限定でもうないと門前払いされた俺です!

そんなわけで気が狂ったのか、間がさしたのか、ビックマックでちゃうベクトルのキチマックを製作・・・

お手製メガマックと残りパンのパンマック。。。
d0074144_1393810.jpg



じつはこっちがある意味キチマック・・・
味はピクルスのみ・・・きついわ、胸焼けするわ、吐きそうになるわ、最悪やった。。。
d0074144_141298.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-23 01:43 | other
ついに・・・
友人がNS BIKES Bitchを組み始めるみたい!

いったいどんなバイクに仕上がるか、他人事ながら楽しみっす!

Bitch:いやな女, ばか女, あま;淫婦(いんぷ), あばずれ, ばいた.
といったとても素敵な意味をもつフレーム!

ビックドロップオフからダートジャンプまでなんでもこなす、bitchなライダーにおすすめの頑丈なフレーム!
d0074144_23472154.jpg

リアセンター長:400mm〜425mm
重量:2.7kg
材質:4130クロモリ

なんでも協力しまっせ!
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-22 23:51 | BIKE工房
SRAM&AVID&TRUVATIV
どうも!VIVA初雪!冬眠したい今日この頃です!

MTBのコンポネンツといえばSHIMANOと相場が決まっていたJAPANですが・・・

SRAM系も最近はすごく良くなったと・・・

最近の注目株

SRAM X.O.
d0074144_0583226.gif



AVID JUICY ULTIMATE
d0074144_0594037.jpg



TRUVATIV Noir
d0074144_102541.jpg


LOTO6を当てたら欲しい(全速力で他力本願!)
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-01-22 01:07 | MTB