<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ハロウィンだね。。
d0074144_1022438.gif

徹夜明けに横浜の元町へ行ってきました。。元町はハロウィン一色で仮装したキッズたちが商店街をうろうろしていました。

d0074144_1737255.jpg



そんななか、自分は悪だくみをするために風魔横浜へ

SHiNSUCKさんにいろいろ悪だくみをレクチャーしてもらいました。。
頼れる兄貴っすね!とんとんと悪だくみ計画は決まりました。

腕負傷中ですが、このヒゲがまたええ感じっす!
d0074144_1745787.jpg




そんなSHiNSCKさんヘビーメタルなBMX↓
d0074144_1748512.jpg

なにやら、このBMXにリーサルウェポンを近々導入するみたい。
なんでも小国が買えるぐらいの代物です(うそ)
自分も欲しくなりましたが金銭的に小国を買える蓄えは一生無理でしょう。。。

そんなSHiNSUCKさんからのお勧めDVDです↓
d0074144_17571894.gif

これはやばい!寝不足で眠たかった身体が興奮のあまり覚醒しました。
Kevin PorterやSergio Layosがやばすぎる。。MTBにはないクイックさがたまらん。。。
音楽もオールドスクールな感じがまたよかった。。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-31 18:08 | BMX
頂き物だったはずが・・・
d0074144_1022438.gif

ダレル先輩に、フレーム譲ってもらうだけのはずが・・・色々買わされました(汗)

しかし、このカタログでも未確認の色のフレームは破格でGETしました。
d0074144_2573239.jpg

d0074144_2595229.jpg

しばらく、放置されていたのか・・・チューブの中が多少錆びてます。

こちらは抱き合わせで買わされました。。ステムは要らなかったのに・・・ブレーキは出来ればターゴイスを入れたかった。。。
d0074144_2591818.jpg


BBのベアリングは最初からないとは聞いてはいたけど、ステムじゃなくBBのベアリングを付けて欲しかったな。。

あとはホイール、クランク、ハンドルバー、フォーク・・・って全然まだまだ完成は先になりそう。。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-31 03:05 | BMX
フレーム GET!
d0074144_1022438.gif

ダレル先輩から、フレームを頂きました。。

どっちがいいといわれたので迷わずPANTERAをくださいっと。
d0074144_15788.gif

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-30 15:07 | BMX
20 or 24 ? no!   20 and 24 ? yeah!

d0074144_1022438.gif
以前にも書いたけど、最近BMXに惹かれてます。。。この年になって。

仕事仲間がBMX購入して、それに乗せてもらったら、クイックな動きにしびれました。。。

でも今まで乗ってきた24インチからスイッチしてBMXにいくことは出来ず。。。

必殺の器用貧乏をいかして、両方乗りこなせればなっと!!!

きっと1年後は↓こんな感じになってます↓(人相も外人になってるはず。)
d0074144_1021577.jpg


今は金欠なので、使っていないパーツだの、ホイールだの、売りまくってます。かなり安く。。。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-29 10:06 | BMX
侮れぬDream Works

d0074144_20284712.gif

スティーブン・スピルバーグ率いる今はなき、Dream Worksの作品【Galaxy Quest】なる(たぶん日本未公開)映画を見ました。

最初は【スタートレック】のぱちもん映画かなと思って半分小ばかにして見ていたのですが…

内容やばいっす。

ストーリーはSFドラマ「ギャラクシー・クエスト」のファンの集いに、異星人が自分たちの星を助けてほしいとやってきた。ドラマの出演者たちは、彼らを本物のヒーローだと勘違いした異星人を助けるという【スタートレック】のパロディー。
d0074144_20365358.jpg



【エイリアン】とは180 度違う、コミカルな演技を見せる色気のあるシガニー・ウィーバーにやられました。
d0074144_2037377.jpg


またまた2時間、仕事からフェード・アウト・・・

トカゲ頭にかけて、この映画をお勧めします!
トカゲ頭にかけて、見たら爆笑できること保証します!
トカゲ頭にかけて、今日の仕事が終わらない・・・と
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-28 20:57 | other
GR-DIGITAL FILE③
d0074144_14342690.gif

ぶらり立川蹂躙サイクリング・再び

今日は自宅で作業予定で朝からPCで写真のファイル整理とデータ作成・・・午前で煮詰まる。

風魔横浜の531サンとSHINSACKサンにいろいろとBMXのネタの話などして、作業に戻ろうしたけど。。。


天気がいいこと理由にチャリのってぶわっと外に

朝から何も食べてなかったの、なじみのラーメン屋(太陽堂)へ行き塩ラーメンをパクパク
d0074144_14352167.jpg

そのあとは立川中をチャリで暴走しつつ、写真を撮ったり、撮らなかったりして2時間ぐらい現実逃避してきました。。
d0074144_14354785.jpg

d0074144_1436716.jpg




結局家に帰っても仕事の残量は変わらず。。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-28 14:37 | Photo
MAROCCHI 4X WC
d0074144_15355075.gif


気になるフォーク【MAROCCHI 4X WC

頑丈な20mmアクスルでこの軽さはいいな。。
トラベルも短く出来るみたいだからストリートにいいかも。。

[SPEC]
110mm Travel 【トラベル可変:内部調整】
重量 2,190g
外部リバウンドダンピング調整
Coil w/ Air Assist Spring
Alloy FR Steer Tube & Crown
32mm FRアルミコラム
6” Post Mount DISC台座
20mm Drop Outs W/ Bolts & Axle
d0074144_19163984.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-26 19:20 | MTB
First Ride
d0074144_15473077.gif

ここのところ雨で全然乗れる日がなかったけど、今日は涼しくてチャリ乗るには最適でした。

早速ニューマシンで出動、西立川スポットでコソ練!
d0074144_2314568.jpg



ホイールが26インチでハンドルバーが3インチライズってこともあって、マニュアルもバニホも全然だめでした。。
フロントリフトは簡単なのに安定しない。。。今まで乗ってた24インチバイクとはやはり別物。。

難しいバイクになってしまった。
d0074144_23175799.jpg


時間は1時間だったけど、汗だくになってしまった。。帰りは汗でぬれたシャツがつ冷たくて泣きそうだった。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-25 23:20 | ride
BFF 2006

d0074144_16194470.gif

BICYCLE FILM FESTIVAL 2006

世界各都市で注目を集めているサイクルカルチャーの先駆者 BICYCLE FILM FESTIVALが東京で開催!

風魔横浜で出会った人(M.A.S.Hさん)に教えてもらいました。

d0074144_1620525.jpg

日時と会場はこんな感じ。。。

11/9(木) BFF Tokyo Bikes Rock Party
AFROBOTS
<オープニングパーティ会場>
 MILK
 渋谷区恵比寿西1-13-3 ROOB6 B1F
 open21:00 start21:30 close28:00(予定)


11/10(金) INVITATION OPENING Party
※ご招待のお客様のみとなります
<レセプションパーティ会場>
 EX'REALM エクスレルム
 渋谷区神宮前1-12-6 open20:00 close23:00


11/11(土) SCREENING & Art Show: Joy Ride
<上映会場:原宿&渋谷エリア/3会場>
 EX'REALM エクスレルム(上映12:30~22:00)>>
 UPLINK アップリンク
 渋谷区宇田川町37-18  (上映11:30~17:00)>>
 b6  ビーロク   
 渋谷区神宮前6-28-6   (上映時間未定)
 ※b6のみ、無料。上映内容が異なります。


 STUDIO BEE 
 渋谷区猿楽町11-8 2F  (開場12:00~19:00)
 ※同会場にてArt Openinp Party開催  (19:00-22:00)

11/12(日) SCREENING & Art Show: Joy Ride & Closing Party
<上映会場:代官山1会場>
 BALL ROOM ボールルーム
 渋谷区恵比寿西1-34-17 3F  (上映13:00~19:00)>>
        <※上映終了後、クロージングパーティ!>




 STUDIO BEE (開場12:00~19:00)
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-25 16:20 | news?
deity components
d0074144_15355075.gif


Deity componentsからグリップエンドが出るみたい。。

D.O.CImperialSuburbanにDeityのハンドルやクランクを入れているのでグリップエンドもDeityにしたいかな。。

でも、ハンドルバーの長さがぎりぎりだからつけれるかな・・・・
d0074144_12251320.jpg



あと、サドルもすこし変わったみたい。材質がエナメルからザラザラしたゴム生地に。。
d0074144_12252229.jpg




d0074144_12253558.gif

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-10-25 12:25 | MTB