カテゴリ:ride( 84 )
汁婆週間
この連休は、人並みではありませんが、連休が取れました。

この貴重な3日間はどう過ごしたらいいものかと、悩んでいると1日目が終わり、2日目は誘われるがままにO-daibaへ
09/22/09 お台場RoadTrip 2_2194

久々に登場のTKTK
09/22/09 お台場RoadTrip 2_2197
相変わらず、見事ないじられっぷりでした。。

このあと、メッセンジャー大会の会場を見て、命の水をちょろっと飲んで帰宅。
自走で・・・

翌日は見事に筋肉痛&疲労で・・・ぐったり、洗濯しながら掃除をメイク

あとはごろごろ・・・

あっという間の3連休を消費・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-09-24 10:19 | ride
うみかぜ公園(JUN OKAYAMA編)
今回は2周年ともう一つ、コミュや、各々でお世話になっているJUNくん&GROWの南房総への移転の門出祝いも兼ねています。
08/18/09 Umikaze park_0664

そんなわけで、JUNくん特集です。

Tail whip to Ketu
08/18/09 Umikaze park_0834

08/18/09 Umikaze park_0809

Invert
08/18/09 Umikaze park_0827

08/18/09 Umikaze park_0836

Nose
08/18/09 Umikaze park_0820

08/18/09 Umikaze park_0819

08/18/09 Umikaze park_0846


おまけ・・・
08/18/09 Umikaze park_0732

08/18/09 Umikaze park_0741

08/18/09 Umikaze park_0742


ちゃんちゃん、そんなわけで、new Growへも遊び行きますんでよろしくです。




ハウス編に続く・・・探してください。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-08-20 09:50 | ride
うみかぜ公園(the 2nd anniversary)
とあるコミュの2周年で、うみかぜ公園へ行ってきました。

08/18/09 Umikaze park_0632

愛車がガタピシであんまり乗れませんでしたが、その代わりに写真を少々撮ってきました。

Yashi&高校生ライダーのUmihiko
08/18/09 Umikaze park_0657

08/18/09 Umikaze park_0638

08/18/09 Umikaze park_0729

08/18/09 Umikaze park_0723


酔いどれ天使:髭塾長
08/18/09 Umikaze park_0694

08/18/09 Umikaze park_0795
このあと塾長は・・・天使になりました。。。


このまま2周年記念の飲みを居酒屋うみかぜ公園で・・・うみかぜスタイルで・・・
d0074144_9285651.jpg

JUNくんの日記からいただきました。

このあと、ハッスルしすぎな感じで夜へ・・・・


続く・・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-08-20 09:32 | ride
うみかぜ公園 (予告編)
乗る場所としては1,2位を争うぐらい大好きなうみかぜ公園
MIRRACO CHOCOLATE V4_06
そして、BMXの師匠として、小ネタ伝道としてたいへんお世話になったJUNくん&BMX SHOPとして、居酒屋としてたいへんお世話になったGROWの移転

昨日で横須賀での営業は終了しましたが、明日とあるコミュの重鎮の方々とうみかぜ公園へJUNくん祭りライドへ行ってきます。

たっぷりと堪能してきます。

はじめてうみかぜ公園へ行き、JUNくんに会った日の写真↓
d0074144_2248084.jpg

うーん懐かしい
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-08-17 08:29 | ride
うみかぜ公園(天晴れ男あり)
予報では微妙な天気だったのですが、相方の天晴れ男が参加するということで、問題なしと判断し1ヶ月ぶりのうみかぜへ行ってきました。
6/23/09 Umikaze park_0156
※右側で恒例のお昼寝中なのはSさんです・・・

午前中は雨でしたが、天晴れ男効果で午後は晴れ!
6/23/09 Umikaze park_0180


この二人は初対面のはずが同じパンツをはいていました・・・
6/23/09 Umikaze park_0112


YASHI
6/23/09 Umikaze park_0071

6/23/09 Umikaze park_0087

6/23/09 Umikaze park_0111



JUNくん
6/23/09 Umikaze park_0135

6/23/09 Umikaze park_0154

6/23/09 Umikaze park_0160

これはいつものおまけです・・・
6/23/09 Umikaze park_0164


そして王様・・・ハウスさん
6/23/09 Umikaze park_0168

6/23/09 Umikaze park_0173



おしまい・・・
6/23/09 Umikaze park_0183


追記
帰りに・・・JUNくんのお店GROWにて発見・・・
おフランスのBMX雑誌『Cream』 DELAROSA&NIGEL表紙

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-06-24 11:28 | ride
うみかぜ公園(トム無し)
前回、雨で流れたうみかぜ公園へリベンジ!

今回は相方の赤いのがいなくほんのちょっぴり寂しかったですが、めちゃめちゃ楽しかったです!

うみかぜ公園は不思議な力がはたらいているのか、普段できないことができてしまう・・・

かみかぜ公園・・・

髭氏のインバート(レッスン前)
5/19/09 Umikaze park_9909

髭氏のインバート(レッスン後)
5/19/09 Umikaze park_9967

髭氏の汁(トム兄さんの代わりに激写)
5/19/09 Umikaze park_9946

インストラクターJUNくんのインバート(お手本)
5/19/09 Umikaze park_9973

5/19/09 Umikaze park_9881

5/19/09 Umikaze park_9875

インストラクターJUNくんのウィップ?
5/19/09 Umikaze park_9941

インストラクターJUNくんの美脚?(おまけ)
5/19/09 Umikaze park_9947


僕も、ミンゴさんも目標は一応達成・・・

帰りはノンアルコールで居酒屋GROWにお邪魔して、その後、某所で鉄板焼き!
美味しゅうございました!!!うみかぜの楽しみが一つ増えました。

トム兄さんがいないと寂しいですが、ずっと乗りっぱなしでやりたかった技はとりあえず80%の確率でメイクできたかな・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-05-20 10:38 | ride
ZUN's BIKE vol.5 a debut!!!
ZUNにようやくBIKEを受け渡し・・・

怪我して以来、久々に乗って?きました。

まずはなぜか代々木にいるハウスさん前に集合し(下北沢ハウス+早稲田ステン)、ハウス詣し明らかに飲みきれない量のアイスコーヒーを購入し、千駄ヶ谷近辺へ
d0074144_958459.jpg
d0074144_958519.jpg


到着時はガラガラでZUNのレッスンを開始。
d0074144_1055153.jpg



しかし、30分も経つと・・・某体育館前はなんかのミュージカルで人でいっぱいに・・・
とりあえず・・・ちょろっと乗ってみたが、まー無理です。
d0074144_106850.jpg



仕方がないので、とりあえず時間つぶし・・・
d0074144_106478.jpg

ノム4!きっとパンクの原因はこれだと思う。絶対に。


最近流行りの組体操(嘘)
d0074144_1073861.jpg


でも結局僕らの末路はこんなもん・・・
d0074144_108240.jpg


ハウスは降臨せず、M字開脚公園へと移動・・・即パンク・・・

試行錯誤した持ち合わせの道具じゃあどうにもならず、帰宅・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-05-05 09:59 | ride
髭男塾 in 立川
髭塾長と最近はすっかり山に魅いられたミヤーンと、このたび新設された『たちかわ中央公園パーク』へと行ってきました。

へんてこりんなアールとめっちゃ長い魅力的なカーブボックスが両サイドに設置された比較的小さいパークで10人ぐらいで満杯になりそうでした。

平日ってこともあり、最初は貸しきり状態だったので、乗りたい放題、撮りたい放題で堪能
10/04/09 Tachikawa Park&Street_8056

なぜか今日はミヤーンがキレキレでグラインドもエアもきまりまくりで、ちょっとジェラシー
10/04/09 Tachikawa Park&Street_8109

10/04/09 Tachikawa Park&Street_8069


髭塾長は髭汁を控えめにだしつつ・・・○□△
10/04/09 Tachikawa Park&Street_8102

10/04/09 Tachikawa Park&Street_8121


2時間ぐらい乗っているとちらほらスケーターも増えてきたので、ストリートへ
10/04/09 Tachikawa Park&Street_8150


ここでもミヤーンが・・・ジェラシーです・・・
10/04/09 Tachikawa Park&Street_8246


塾長はドーナツをぺろりとたいらげ
10/04/09 Tachikawa Park&Street_8162

360に精を出し
10/04/09 Tachikawa Park&Street_8259

そんなこんなでかなり収穫の多い一日でした。
僕も・・・目標は達成



たちかわ中央公園スケートパーク
10/04/09 Tachikawa Park&Street_8054

場所:立川市緑町3173-17(多摩モノレール高松町駅の南側)
※事前の登録が必要です↓ここでできます。
登録場所:泉市民体育館 / 東京都立川市泉町786-11
問合せ先:042-536-6711(立川市教育委員会スポーツ復興課)
利用時間:13:00~22:00(平日)、9:00~22:00(土日祝日)
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-04-11 00:37 | ride
うみかぜ公園 再び!
久しぶりに横須賀のうみかぜ公園へ行ってきました。

今回は早稲田ステンのメンツも大勢参加!

久々って事もあって前日から、小学生みたいにうきうきしてました。

今回はあまり写真を撮らず乗ることに集中・・・?

記憶があいまいです・・・すでに・・・

2/3/09 Umikaze park_4850
2/3/09 Umikaze park_4830
2/3/09 Umikaze park_4847

最年少のひでお・・・勢いが羨ましい。。
2/3/09 Umikaze park_4871

4$の初めてのグライド、様になってる。
2/3/09 Umikaze park_4828


怪我をしていても・・・JUNくんはすげー
2/3/09 Umikaze park_4899


いつもの新宿も楽しいけど・・・遠くに行って乗るのもかなり楽しいw

次は何処へ行こうかな?
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-02-04 16:28 | ride
長い一日 前編
某日、某M公園で乗ってきました。

やっぱ乗りなれている場所は落ち着きます。

いつものごとくまったりモードになりました。
d0074144_9423394.jpg


最初はいつも通り広角レンズばかりで写真を撮っていましたが・・・

d0074144_9461435.jpg

マシュー


d0074144_947249.jpg

ハウスさん


今日はちょっと志向変えて望遠レンズも使ってみました。
しかもポートレート・・・
d0074144_9502956.jpg

d0074144_9513095.jpg

d0074144_9525471.jpg

d0074144_9532270.jpg

勝手に載せてすびばぜん・・・


夕方になると、コントラストもぐっと上がって、シャッター切る俺のテンションも上がる。
d0074144_100025.jpg


8時間ぐらいまったりと乗ってました・・・

後半へ続く
d0074144_101588.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-11-20 10:01 | ride