カテゴリ:Photo( 84 )
12/05/05 LIVE@Club Lizerd
Club no.6 & Thermostad LIVE@Club Lizerd

LIVE@CAVE-BE 11/03/31_7788


LIVE@CAVE-BE 11/03/31_7788



※画像をクリックするとスライドショーになります。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2012-05-31 14:12 | Photo
Club no.6 LIVE@CAVE-BE
Club no.6 LIVE@CAVE-BE

LIVE@CAVE-BE 11/03/31_7788
※画像をクリックするとスライドショーになります。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2012-04-29 20:42 | Photo
12/03/04 CLUB PHASE
Club no.6 LIVE@高田馬場 CLUB PHASE

LIVE@CAVE-BE 11/03/31_7788
※画像をクリックするとスライドショーになります。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2012-03-16 12:11 | Photo
2012/02/17 O-WEST
久々のO-WEST

LIVE@CAVE-BE 11/03/31_7788
※画像をクリックするとスライドショーになります。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2012-02-29 10:07 | Photo
2012/01/28 CAVE-BE
今年の初投稿

LIVE@CAVE-BE 11/03/31_7788
※画像をクリックするとスライドショーになります。

今更ですが今年も宜しくお願いします。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2012-01-31 10:42 | Photo
Road to Sendai
今年もいよいよ今日で最後になりました。

2011年はいろいろと大変な年でもありました。人生2度目の震災経験し、いろいろと考えさせられる1年でした。

少し前になりますが、仙台の友人が経営しているライブハウスへTHERMOSTADとツアーライブへ同行してきました。

運転はずっとドラムのトッチュン
DSC_3950

他の二人は後で仙台まで一度も起きることもなく爆睡。
DSC_3952

DSC_3951


仙台へ行くのは、5~6年ぶりでRIPPLE近辺の景色が見えてきてようやく懐かしい思いが出てきました。
DSC_3958

DSC_3953

DSC_3956


リハから打ち上げまで、あっという間でした。
DSC_3974

DSC_3968

DSC_3991

他のライブの写真はTHERMOSTADのHP
DSC_3993

DSC_4123


かれこれ10年以上の付き合いのRIPPLE社長のテツ
DSC_4297

久々に飲めて楽しかった。

それでは皆様、良いお年を・・・来年も細々と更新していきます。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2011-12-31 11:20 | Photo
Bokeh
昔はあまり意識しなかったが、明るいレンズは使いやすい。


d0074144_12281319.jpg


プライベートの撮影は単眼35mmのみ持って、撮りに行くことが増えた気がする。

なかなか、仕事で使うことはなくなったが、遊びの多いレンズは簡単に味が出せて便利かも。

最近はチャリになかなか乗れなくて、欲求不満気味だが、それ補ってくる他の趣味もあり、楽しいかな。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2011-11-30 12:28 | Photo
Against the Light
今月の後半はまたまた体調不良で寝込んでしまった・・・

シルバーウィーク全滅・・・

さてさて

逆光は勝利って言葉が写真部時代の先輩が連呼してたのを思い出した。

d0074144_8472241.jpg


シルエットだけの写真もたまにはいいかな。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2011-09-30 08:49 | Photo
Renovation
写真について、いろいろ考えるところあり。

いままでの自分の写真について変革を考えています。

d0074144_20275339.jpg

[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2011-07-31 20:28 | Photo
My hometown
久しぶりに故郷である京都へ

今回は仕事でもなく、ふらっとでもなく、地元へと旅行に・・・

住んでいた頃から時間はだいぶたってしましたが、地元で見た桜は格別でした。

DSC_7864

京都に滞在したのは2日と短かったですが、初日は嵐電に乗り白梅町方面へ、2日目からは東京の友達も合流し早咲きで有名な醍醐寺へ

DSC_7947

初日はCANON G12で、2日目はNIKON D700で撮ってまわりました。

KYOTO SAKURA TRIP 1(CANON G12)
IMG_0169


KYOTO SAKURA TRIP 2(NIKON D700)
DSC_7876

特に比較のために撮ったわけではないですが、普段ゆっくりと写真を撮る機会が減っていたので、じっくり撮れる場所はゆっくりとしたかったのと、あとはなんとなくのフィーリングです。


また、行きたいです京都・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2011-04-29 12:07 | Photo