I'll be back vol.6
スコットランド編 vol.2

エディンバラでもう一つ見たかったものは旧市街地に伸びるロイヤル・マイル

浮かれていたのか、今見るとひどい構図・・・ちょっと反省・・・

UK TRIP 2007_0388

UK TRIP 2007_0415

UK TRIP 2007_0419


この街は何も語らなくてもいいかもしれません。
目に映るものはすべて心を動かしてくれる。

この職人風のおっさんのタバコの吸い方がめちゃめちゃかっこよかった。
UK TRIP 2007_0424

エディンバラ城からぶらぶらとロイヤル・マイルを下っていき
UK TRIP 2007_0448

斜めから当たる日光と建物の影が風景をハイコントラストに
UK TRIP 2007_0446


ロイヤル・マイルを下りきると近代的な公園があり、旧から新へと様変わりした風景は以外に違和感はなかった。
UK TRIP 2007_0461

UK TRIP 2007_0460


帰りはロンドンバス?に乗って再びエディンバラ城へ
UK TRIP 2007_0468


最後はエディンバラ城の横を下りながら
UK TRIP 2007_0473

まだ続くかも・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-06-28 13:22 | Photo
<< OMEGA SEAMASTER... NEW EDDIE’s >>