人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・
半年前に注文したバッグやっときた(予約販売で4月発売)・・・
まっすっかり忘れてましたが。
SAG×PUSH CONNECTION BAG PACK
やっと・・・_d0074144_10392314.jpg


一応PCバッグとして購入したのですが、ノートPCが現在ありません。
やっと・・・_d0074144_1040323.jpg



引越し前に相棒のMACさんが煙上げ逝ってしまったので、その後買う時期見計らって・・・そのまま。
かなり仕事には支障が出てます。
やっと・・・_d0074144_10445884.jpg

思い切って次はMAC BOOK PROさんにしようと思い、このバッグを注文した記憶が蘇ってきました。

ふっふっふっふ、残念ながらサイズ的にMAC BOOK PROが入らないことが判明・・・
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-05-02 10:55 | other
<< 愛しあってるかい? ハンドルバー >>