I'll be back vol.5
スコットランド編 vol.1

ようやく、今回の旅の目的地エディンバラに到着。

本当は8月に開催されるミリタリー・タトゥーを見たかったが自分が行った時期はサマータイムが始まったばかりの4月・・・

写真は着いた初日ではなく、2日目からである(初日はGR-DIGITALだけ持ち歩いていたので・・・また後日に)

まず新しい街に着くと寺院とパブを探す。
新市街地から旧市街地へ行く途中にあった寺院。
UK TRIP 2007_0331


ステンドグラスはやはり目を惹かれてしまう。
UK TRIP 2007_0333



カールトンパークから迂回しエディンバラ城へ
UK TRIP 2007_0343


城内へ入るとテンションが上がりすぎて、写真を撮るのも忘れて歩き回った・・・少しは撮ったけど。
UK TRIP 2007_0346

UK TRIP 2007_0355

UK TRIP 2007_0366

UK TRIP 2007_0367


あいにくの曇りの天気だったけど、エディンバラ城は切り立った岩山の上に立つ小高く街を一望できた。
UK TRIP 2007_0348

UK TRIP 2007_0352


名高き要塞は全方位に砲台が向けられていた。
UK TRIP 2007_0375

UK TRIP 2007_0371


城内は親子連れの外国人旅行者が多かった。飛び交う言語は多様・・・
UK TRIP 2007_0385


スコットランド編vol.2に続く・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-04-26 10:46 | Photo
<< ZUN's BIKE ... 野球始めました! >>