手首が・・・
久々に・・・やってしまいました。

この間の立川と昨晩のコソ練でグラインドばかりやってたせいか

右手の手首を破壊していました。

物が持てないくらいに痛いです・・・とりあえずテーピングしながら仕事していますが・・・

これを久々に使わないとチャリに乗れなそうです。
SIXSIXONE Wrist Wrap
d0074144_1556315.jpg

引越しをして以来見たことが無いのですが、どっかにしまってあるはず・・・
まあ安静にしないといけませんが・・・明日整形外科に行ってから考えます。


あとこんな簡素なサポーターも出てるみたいですね。
SIXSIXONE Wrist Wrap Lite
d0074144_15573666.jpg

脱着が簡単そうなので、もし前使っていたのが見つからなかったらこれにしようかな。


携帯を持つのも辛いって事は結構きてます・・・
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-04-14 16:02 | MTB
<< Nikon D5000 わかってますけど・・・ >>