XC系フリーライドフォークなんで、ストリートで使ったら、壊れてしまいそうのはわかっていますが・・・この削りだしのクラウン、無段階のストローク調整、この軽さ、そしてお値段・・・ええなあっと・・・JAPANブランドやけど、サスフォークはもう使わんけど・・・なんとなくです。
KOWA CX AIR
削りだしのクラウン・・・惹かれます。
・オープンオイルバス&デュアルエアー構造
・エアースプリング
・新型マグネシュームアウターケース
・新型アルミ鍛造中空クラウン
・アルミカシマコートインナーチューブ
・120mmトラベル(最大値)
・重量: 1.63kg
無段階ストローク調整・・・惹かれます。
機能
・無段階ストローク調整機能(0mm-120mm)
・リバウンドダンパー調整機能
・エアー圧調整
本体希望小売価格 ¥75,600(税込)
何となくですが、ちょっと惹かれてしまったので・・・