憧れ
カメラの機材は今のところ満足できる装備は整っているが、欲しいカメラは常にある。
これは仕方が無い、仕事用機材ははやはり慣れたNikonが一番だが、プライベートで撮るカメラはNikon以外も使いたい願望がある。

Richo GRシリーズは学生時代に使用していたので、GR-digitalは特に違和感無く使えた。Nikon以外のブランドではかなり重宝しているGRだが、これだけもって旅行へ行くのはすこし物足らない。(たんなる自分のわがままであってGRはいいカメラ)

そんな、自分を満足させるためにはやはりNikonの1眼レフを持っていくしかないのかっと・・・でも歩き回りたいので、極力軽装で行きたい。

またそろそろ、海外にプライベートでぶらっと旅行へ行きたい。

いろいろな願望がまじりあって、昨年の9月ごろから考えていたカメラがひとつあります。

もちろんすぐに買える値段ではないので、まだまだ熟考が必要ですが・・・

Leica M8.2
d0074144_923795.jpg



一種の憧れのメーカーであり、自分の尊敬するカメラマンが使っていたブランドである。


しかし、このカメラのことはここ最近忙しさですっかり忘れていたのですが、これ見ておもむろに思い出した。


Leica M8 Special Edition White Version Camera
d0074144_924814.jpg



まあ、趣味のカメラです。
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-04-08 09:01 | other
<< NS BIKES 09 NEW... Glove >>