人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'll be back vol.2
UK Tripのベースタウンにしていたヨークの街です。

ヨークの街の周囲は12~14世紀にかけて築かれたという城壁に取り囲まれており、城壁は所々途切れている所もあるが、ほぼ城壁の上を通って街の中心を一周することができます。。。僕は途中で別のもの興味をそそられ断念。
UK TRIP 2007_0014

UK TRIP 2007_0134




石畳の道路が多く残っており、雨が降ると滑るんじゃいないかと思った。
UK TRIP 2007_0114

UK TRIP 2007_0137



そして、ヨークといえばUKで最大のゴシック建築寺院『York Minster』が街の中心にに位置し、その周辺にはたくさんの寺院や修道院が存在した。

UK TRIP 2007_0149

UK TRIP 2007_0125

UK TRIP 2007_0129

UK TRIP 2007_0156

UK TRIP 2007_0165

UK TRIP 2007_0168

UK TRIP 2007_0172

まだまだ続くと思います。。。
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-03-23 14:33 | Photo
<< GAMES Sick! Sick! Sick! >>