人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の中の出来事です。
昨日、ひさびさにうみかぜ公園へ行く夢見ました。

大好きな赤い電車に乗って、横須賀中央駅に行き、ハウスさんと待ち合わせ。

夢なのかリアルなのか、ハウスさんは時間になっても現れませんでした。
UMIKAZE_2329

30分ぐらい待ちましたが現れる気配すらないので、うみかぜ公園へ


ひさびさでしたが、うみかぜ公園はやっぱりあがります。どんなパークよりも!
夢の中の出来事です。_d0074144_9444099.jpg


泡の出るジュースをチャージしライド開始!

早速、JUNくんのノーズの魅了され180宣言からノーズ宣言に変更・・・
UMIKAZE 21/10/2008

髭P@Nさんは・・・約束どおりメイクしたJUNくんを崇拝
夢の中の出来事です。_d0074144_9502717.jpg


その後新技披露!
UMIKAZE_2319
UMIKAZE_2322


飯まではかなり爽快感を味わいながら乗れました。。。
UMIKAZE_2293
UMIKAZE_2304
UMIKAZE_2365


やっぱ乗ってるときより光ってる!このお方は・・・
UMIKAZE_2342


そしてJUNくんに連れられ、タコライス屋へ・・・そこで事件が起きました。
頭のメモリーからも消したい・・・

とても美味しいタコライス・・・バクバク食ってると、JUNくんの手が僕の前に・・・コショウを取ってほしいのかなと思い、コショウのトレイを渡そうするが受け取らない・・・なぜ?
なにを僕に求めてるん?・・・するとデジカメのズームした画面を・・・美味そうなタコライスが映ってる・・・がっしかし・・・僕の苦手な○○がタコライスのレタスの上をクネクネと・・・
夢の中の出来事です。_d0074144_105599.jpg

※JUNくん撮影
ぎゃー

っと男らしく叫び、その後1分で平常心を取り戻し、何事もなかったように振る舞い、sadaさんからのいじめもなんのその



飯後はJUNくんがオーナーのBMX SHOP(居酒屋) GROWへ
そこで2人の男がある決意し・・・再びうみかぜへ


UMIKAZE_2379
UMIKAZE_2388
UMIKAZE_2392
UMIKAZE_2428
UMIKAZE_2485



決意した男の黄昏
UMIKAZE_2545

Mさんに捧げる未来予想図
夢の中の出来事です。_d0074144_10265128.jpg




そして、本日のメインイベント居酒屋GROWへ

楽しすぎて時間忘れ・・・終電間際までBEERを飲んで、マル秘映像を見て、騒がしていただきました。

また、お邪魔します!

みなさまお疲れ様でした!
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-10-22 10:28 | ride
<< Dakota Roche Si... 早稲田ステン1周年! >>