人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハブガードって必要やな・・・
ってつくづく最近思います・・・へたっぴなグ○インドするとスポークやらハブに傷がついてしまう・・・傷だけやとええんやけどスポークが飛んでしまうと・・・致命傷やし

ハブガード買ったはいいが、持ってるハブにつかなかったり、フォークにはまらなかったり

最初からついてるハブ買っておけばよかったと後悔したり

最近、俺の中でDemolitionがかなり熱い・・・

Mary-Kate Front 36H W/Gurad Small Flange Hub
ハブガードって必要やな・・・_d0074144_9414378.jpg
ハブガードって必要やな・・・_d0074144_9415251.jpg


これはねじ込み式でガード入れられるから、かなりいい・・・

重さもガード込みで278g

今のハブが壊れるか、スポーク飛んだら次はこれ使ってみたい・・・とうぶん先やけど
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2008-01-30 10:03 | BMX
<< やっぱりetnies! 雪が降った!再び >>