人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NS BIKES 2008 #0
まだ画像等はないですが、ディストリビューターのブレッド氏(Dirty Bikes)から情報たっぷり頂きました!
NS BIKES 2008 #0_d0074144_10552336.jpg


情報① CAPITAL
07から発売されたこの24インチ専用のフレームですが08はかなり改良されて発売されみたいです!

※変更点
フレームの材質がSUBURBANと同じ軽量なクロモリになり、重量が2.7kgから2.4kgに軽量化!
BBがユーロBBからスパニッシュBB(ミッドBB)に、ヘッドがインテグラヘッドに変更!


情報② リジットフォーク
NS BIKESのライダーがデモよく使用していた、リジットフォークがついに発売!しかも2種類!ペグの付けれるものと、そうでない軽量なリジットフォーク!グラフィックもかなりかっこよかった!画像は残念ながらないのですが・・・(資料だけもらっちゃいました!)


情報③ 完成車
完成車がさらに増えます・・・しかも安い!OEMのパーツもかなりいいもの付けています。クランクなんかはWe The Peopleなど・・・


情報④ オールマウンテンフレーム
これはまだ詳細を見ていないのですがドロップエンドのトレイルバイクが出るみたいです。


とりあえずプロモだけ
CAPITAL


SUBURBAN


BITCH



Suburban、1年半乗っているがこわれません↓
NS BIKES 2008 #0_d0074144_15492160.jpg

by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-08-06 01:53 | MTB
<< ANIMAL COMMENCAL 6年ぶりの富士見パノラマ >>