人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スニーカー【山 vs ストリート】
どうも!爆走です。

いつもはいてたadidasのスニーカーが昨晩・・・寿命が尽きたことが発覚・・・

ソールが剥がれ落ちてしまいました・・・

オールコンディションOKだったのですが、ペダルへの噛みつきはいまいちだったのですがへたっぴな自分が怪我もせずいられたのは・・・こいつのおかげと勝手に思い込み今日に至る・・・

そんなわけで・・・今度はどちらかに特化したスニーカーがいいかなっと・・・オールコンディションOKもありだけど・・・

乗る頻度だとやっぱストリート用かな、山用もほしいかなっと、金銭的な理由からどちらかに的を絞ろうと・・・

ストリート用はやっぱしadidasといいたいところだが・・・機能的にはetniesかVANSかな・・・

第一候補は【etnies TERRANEA】 BMXライダーのRUBENのシグニチャー
スニーカー【山 vs ストリート】_d0074144_113725.gif

できれば日本未入荷のオリーブカラーがええなあ


山用は【FIVE TEN INPACT 2 Hi】しかないかな・・・
スニーカー【山 vs ストリート】_d0074144_11404237.jpg


だれかこうてくれへんかなあ・・・
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-06-12 11:41 | MTB
<< 梅雨前に乗りだめ!のはずが・・・ もうまなく富士山 >>