人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イギリス珍道中6
今日は週末です!イギリス人はみなサッカーを見にいく!俺も行く!

そんなわけで、電車でぶらっとニューキャッスルへ

生まれてこのかた縦じまの異常な愛着がある俺ですが、本日は阪神の親戚のニューキャッスル・ユナイテッドの試合で六甲颪を熱唱しました。

午前はぶらっと街を徘徊してまいりました。

イギリス珍道中6_d0074144_638363.jpg
イギリス珍道中6_d0074144_6385144.jpg
イギリス珍道中6_d0074144_6391891.jpg



そしていよいよニューキャッスルVSマンチェスター・シティー
イギリス珍道中6_d0074144_6404960.jpg
イギリス珍道中6_d0074144_641643.jpg
イギリス珍道中6_d0074144_641213.jpg



試合はさんざんでした・・・見せ場なしでしかもホームで完敗・・・



落ち込んでとぼとぼ帰ると・・・途中にあやしいレコード屋を発見!

あったーまたあったー!掘り出し物ゲット!

浮き沈みのはげしい一日でした。ちゃんちゃん。

明日からはしばらくスコットランドへ行くので当分更新できません。
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2007-04-01 06:45 | other
<< イギリス珍道中7 スコットランド編 イギリス珍道中5 >>