雨かい・・・
d0074144_15355075.gif


どうも、どうも、細木数子によると土星人(-)やつで、既に婚期が終わってしま
った、唯我独尊らしい俺です。。。

毎度のことながら、オレンジ電車は5分遅延しただけで乗車率は200%近くにいわゆる超満員電車と化す!しかもオバハンは飛び込み乗車するし、クソ狭い車内やのに居眠りして膝を何回もカックンカックンさせて俺の足のチャランポに膝蹴り決めよるし、おまけに頭もぶん回してヘッドバッキングかますし、最悪な電車やなあ!挙句の果てようやく満員電車から開放されてぼーっとして顔がゆるんだ瞬間に、知り合いに目撃されるし・・・メールはいってきてビックリしたわ!

っと愚痴りつつ。。。

昨日の予報だと雨だったのですが降っていません!明日は午後から仕事なので、
睡眠時間を気にせず乗れるやん!

そんなわけで本日も夜のパトロールにいこうと決意し最寄り駅に着いたら・・・雨降ってるやん!

新宿は降っとらんかったのに(怒)

そんなわけで、昨日から使い始めたプロテクターなんぞの話(関係あらへんけど、ええやん)

d0074144_182475.jpg
■■猿 PROTECTION■■ "冥土 IN ジパング"
BMXライダーが立ち上げたプロテクターメーカー
"SAL PROTECTION"の製品は、立体裁断と様々な生地を組み合わせることで、最高のフィット感を実現している。



SAL PROTECTION 待望だったらしいシンガード。 立体裁断によりずれにくい構造を実現。クランクなどぶつけやすい 内側のくるぶし上部まで覆うデザイン。左右非対称。中には厚手のクッションが挿入されています。別売りで より保護力のあるプラスティック製の内側パッドもあり。
※冬のライディングにピッタシ!ズボンの下に装着でき保温効果もバッチシ!
d0074144_1141599.jpg


実際これはいい、ライディングの邪魔にはならないし、装着時の窮屈な感じもあらへん。ちょっと不満があるしたら値段が少々はる・・・


こいつは半年以上愛用してる【661】のリストラップ!まあようは手首のサポーター!
万年腱鞘炎の俺の必須アイテム!
d0074144_12587.jpg

最近までグローブつけれへんやんってのが悩みの種やったけどグローブの上からつけれることにおととい風魔新宿のK店長と話してて思いついた!

今装備してるプロテクターはこんな感じ!あんまこれ以上つけるのは漢してかっこ悪い!以上!(うそ)
[PR]
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-12-09 01:35 | MTB
<< 相棒PANTERA WEST TACHIKAWA >>