人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のストリップなフレーム!
大人のストリップなフレーム!_d0074144_15355075.gif


Sergio Layos目指すといったら、体格と見た目的にMcGyverやろと言われて凹み中Death!

ムックぐらいまで毛むくじゃらになったるわい!

仕事ちょこっと抜けて風魔新宿に行ってみるとチタン製のシャア専用フレームが!
大人のストリップなフレーム!_d0074144_135719100.jpg

おお!ファンタスティック!エキセントリック!プラスチック!
大人のストリップなフレーム!_d0074144_13583348.jpg

大人のストリップなフレーム!_d0074144_13594886.jpg

デカールもオサレ!
大人のストリップなフレーム!_d0074144_1402787.jpg

大人のストリップなフレーム!_d0074144_1404458.jpg

しかも軽い!チタンやからあたりまえか。。。でもええなぁこれ!オサレ!

これもまたイギリス産(Charge Bikes)のフレームっす。なんでも日本で取り扱いが始まるらしくサンプルとしておいてあるみたい。チタンフレームなのでお値段は高そう!でもオサレ!

IRON (Steel/Tiの2種類の素材があるみたい、でもオサレ!)
※IRONなのにチタンみたいな!でもなんでトラックエンドのにISCGマウントが?でもオサレ!
大人のストリップなフレーム!_d0074144_14101420.jpg

■■GEOMETRY■■
Top Tube:558.7mm
Seat Tube:351.5mm
Chainstay:406.8mm
Head Tube:110mm
Head Angle:71゜

24インチ用にしては全体的に長いかな?でもオサレ!

いいな!いいな!いいな!いいな!ほすぃー

でもまだ、ピーターパン症候群なので、この大人のストリップストリートフレームはまだまだ俺には早いわ!
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2006-12-07 20:55 | MTB
<< WEST TACHIKAWA PANTERA参上! >>