人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Earthquake 3.11
まだ不安定な状態が続いておりますが、首都圏在住の自分は落ち着いております。

不謹慎な言い方かもしれませんが周りや東北在住の知人、友達の安否が確認でき、すこしほっとできました。

もちろん、まだ予断を許さない状況ですが、東北の被災者の方々や救助に向かわれた人々の無事と安全を願っています。

今後しばらくは通信回線の使用を控えること含め、月一ペースの更新ですが、当ブログの更新はいったん停止します。

自分の近況に関してはtwitterから少しではありますが、発信して行こうと思います。

それでは、またブログが更新できるようになりましたら、またいろいろな情報や生活のことなど書きたいと思います。
by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2011-03-16 13:48 | other
<< My hometown POWER SHOT G12 >>