人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆死未遂事件
えーっと、危なかったです。

ほんの2日前の話です。

土曜日のことです。

危機一髪でした。

爆死未遂事件_d0074144_1652837.jpg


最近、お弁当を作って仕事に持っていってるせいか、よくサイフを忘れるようになり、土曜日も・・・サイフを忘れていることに昼過ぎに気付く(通常だと電車に乗るときに気付きますがチャリで仕事に行ったため気付かず。)

仕事関係の用事があったため、中野方面へ行き、ついでにサイフを取りに行こうかなと思い、友達からハンターカブを借り、一路下北へ(昨晩、スゲちゃんが泊まりに来ており、仕事が午後からだったので鍵を渡して出てきたため・・・)、まずは南口により、スゲちゃんから鍵を・・・、そして北口へまわり環七方面へ、途中歩行者天国地獄に会い、迂回しながら北口のスタバの前を(ハウスさんが普通に仕事してたw)通ったりして、なんとか環七へ出て我が家へ到着。

とりあえず、バイクを家の前に停めて、タバコをくわえながら自分の部屋へ・・・

バイクに乗っている間、タバコを我慢していたので、早く部屋に行って一服しようと・・・

部屋に入ると異臭が・・・たまねぎの腐ったような臭いが・・・手に持っていたライターで火をつけようとした瞬間(1秒)・・・

シューって音に気付き、コンロを見てみると・・・そこからガスが・・・シューっと(3秒)

その瞬間、背中をおかんが走り(0.5秒)・・・雨のような脂汗がどっと顔からこぼれ(1秒)・・・ガスを止め(0.5秒)・・・窓という窓を開けて(音速の動きにて5秒で)・・・外へ(5秒)

外へ出た瞬間・・・尋常じゃない汗とタバコをくわえていた口からもれたよだれをたらしたままの自分に気付き・・・ようやく元の世界へ戻ってきました。

その後のことはあんあまり憶えていません・・・例えるなら西部警察?

by e_v_i_l_b_i_k_e_s | 2009-08-31 16:59 | other
<< 俺的に名盤14 Spanish Brake S... >>